Login




GWのお散歩風景と、コードネーム。。。和菓子ちゃん♪

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



お散歩の切り込み隊長♪
PowerShot G10

菊次郎がカート生活をしている今、お散歩の切り込み隊長はもなかが務めてます!
って。。。別に務めなくても良いですから^^;
ま、まだお散歩の躾までは全然到達してませんから、仕方ないんですけどね^^;

今日は、GW中のお散歩風景と、もなかのコードネームのお話。。。


...READ MORE

菊次郎、正式に我が家の一員になりました!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



Gメン'75?
PowerShot G10

ア~ア~ アアアア~ア~ア~ アアッアア~ ジャガジャガジャン!

我が家のGメン'75な面々です(笑)
かなり古いので、知ってる人は同年代(爆)
ちょっと人数少ないGメンですが、前から見たらニコニコパピヨンが4頭で迫ってくるんだから悪漢。。。じゃなかった圧巻なんですよ、きっと(笑)
菊次郎、もう上手に3パピの仲間入りを果たし、4パピを名乗れるようになりました♪
こたろうともなかの真ん中に、堂々と居るって事がスゴイでしょ?^^;


...READ MORE

年末はお散歩三昧♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



お決まりの古隅田公園!
PowerShot G10

年末は、昼間のお散歩三昧です。
パピ達も、昼間のお散歩が連日続いてウキウキです♪
古隅田公園、昼間はお散歩に最高です!


...READ MORE

久しぶりに「はらっぱーく宮代」へ!!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

はらっぱーく宮代でお散歩!
FUJIFILM FinePix F100fd
たんぽぽ畑(?)でくつろぐ3パピ。

結局、先日の記事に書いてあったとおり、買っちまいましたF100fd。
詳しい経緯はまた書く機会もありますが、とりあえず奥のブログで。。。(笑)


...READ MORE

