Login




何故かKマウントのSIGMA 50mm F1.4が^^;


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



50mm F1.4買っちゃいました^^;
PowerShot G10

新しいレンズがやってきました^^;
あ、これは私が個人で買ったやつね(爆)

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM。。。
EF50mm F1.4 USMよりも解像度が高く、EF50mm F1.2L USMに迫る描写力があるよ!と、Canonユーザーの一部では評価の高い、SIGMAのヤル気が見えた単焦点レンズです^^

でも、何故か手元にあるのはKマウントなんですけどね。。。^^;
ちょっと間違えて、ポチってしまったのでした(爆)



...READ MORE

小奇麗になった菊次郎と、+1.7EVなSMC TakumarとK200D

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ぬんっ!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC Takumar 50mm f1.4

ぬんっ!!
な、菊次郎です^^;

この写真じゃ全然解りませんが、実は先週の土曜日にプロシャンしてきました^^;
何しろ、今度の土曜日18日は、菊次郎の骨折治療完治に向けての最後の手術、プレートと残ったボルトの取り外し手術が待っていますので。。。
その前に、またエリカラで不自由な思いをする菊次郎の体を、キレイにしておかなくちゃですからね!


...READ MORE

K200Dで、タクマーvsパピヨン劇場(笑)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Takumarでもなか!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC Takumar 50mm F1.4

写真はもなかです。
久しぶりに、思うところあってタクマーを引っ張り出してきました。
この所、K200Dのシャッターを切る頻度がメチャクチャ高いです。
やっぱり、巷にK-7が出現したのが影響してるんでしょうか。。。(私には全く恩恵ないですが(爆))


...READ MORE

村山元総理っぽい菊次郎とK200Dと抱っこの事

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



菊次郎^^
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL

今にもお昼寝でグーーー。。。
の体勢になろうとしている、菊次郎です^^;
前の記事で書いたとおり、この時の菊次郎をバシバシ撮ったので、もったいないから記事に(笑)

とは言え、来週末には最後のプレートを抜く手術が待っています。
それが済んだら、またしばらくはトレードマークになったエリカラ生活が待っているので、それまでの僅かな期間のイケメンぶりを撮っておかないといけないですからね^^;


...READ MORE

K200Dを活躍させてみる!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



monaka!!!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL

もなかです(^^)
それは置いておいて。。。^^;

久しぶりに、PENTAX K200Dで最近撮ってます。
あちこちの作例を見ていると、発色なんかもなかなか良いし、もうちょっと使い込んでみたくなったんですね。
現在、レンズは中古で手に入れたDA18-55mmF3.5-5.6AL1本のみ。
この、2世代前のキットレンズである程度気に入った写真が撮れれば、やっぱりF2.8通しのズームか簡易防滴仕様の新型キットレンズを購入して活躍させてみようかな。。。なんて考えてます。


...READ MORE

WooPeeCafeさんへ移動~。。。って、もう大分前の話になってるし(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Smile =)
「Flickrで写真拡大」
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ということで、盛大に遅々として進まなくなって来ている私のブログ。
大丈夫か!?(爆)

タイトル通り、14日のラン&ランチオフの続きです。
13:30予約なのにメンバー全員気が付かずにいて、時計を見たら13:30だったという落ち^^;
でも、この日のWooPeeさんは比較的空いていたので大丈夫でしたね(^^)

という事で、我が家は定番になっているWooPeeCafeさんで飼い主達のランチタイムとなりました。


...READ MORE

道満グリーンパークでミニオフ!(先週の話(爆))

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



うちの娘達はおおはしゃぎ♪
EOS40D + EF70-200mm F2.8L IS USM

いやぁ。。。
アップがどんどん遅れてしまって、もう一週間前を超えてしまいました^^;
やっとアップの準備が出来ました、14日のドッグラン&カフェオフの様子です。
何だか、全然写真まとめる余裕がなくてですね。。。ムニャムニャ。。。(爆)

という事で、まずは彩湖・道満グリーンパークへ14日に遊びに行ってきました!
菊次郎がまだドッグランで箍が外れるのが怖かったのでお留守番。
我が家に来て、まだ1人になった事もなかったので、こたろうにお付き合い頂いて一緒にお留守番。
お出かけしたのは、この6月に誕生日を迎える女子組み、もなかとかるびと一緒です♪


...READ MORE

もなかもとうとう4歳に!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



お誕生日のもなか!
(後にアップする、14日のオフ会にて^^;)

我が家の長女であり、癒し係であるもなか。。。
とうとう4歳になりました!

ビビリーなこたろうの、犬に対する社会化を行う。。。なんて大それた使命を帯びてやってきた、トライカラーの10時10分眉毛の女の子パピも、今やすっかりダレ~ン。。。としたユルキャラになってしまいました^^;
おとうしゃんだろうがおかあしゃんだろうが、ビビったこたろうだろうが遊びに夢中なかるびだろうが、はたまたキレそうになってる菊次郎だろうが、誰でもお構いなしに癒してくれるのがもなかという子です(^^)


...READ MORE

とろける。。。&元気。。。&オマケもとろける^^;

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



特大甘エビ♪
PowerShot G10

甘エビです!でかいです!!旨かったです!!!

楽天からのメールって、本当に策略にはまる時があります。
今回もそう。
父の日も兼ねて、実家に送ってあげようと選んでいたら、何故か我が家にも配達してもらう事にしてました(爆)
福井産、船上冷凍の特大子持ち甘エビってヤツです(^^)
とろけるのに歯ごたえもシャキシャキ。
普段味わえない美味でした♪

8日の月曜日、我が家では一心不乱にこんなもの食べてたんですね~^^;


...READ MORE

雪解けたらしい菊次郎とリビングの床。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



のび~。。。のび~。。。

最近の我が家、朝起きるとヨシヨシの時間が多く、仕事から帰って来るとヨシヨシの時間にお散歩に本格しつけタイム。。。の日々。
段々ブログ更新もおぼつかなくなって来ました^^;

んな中で、段々菊次郎もおかあしゃんに対する接し方に変化が出て来たようです。
これはとても喜ばしい事!

1枚目の写真は、そんなヨシヨシされてマッタリタイムに突入した、一昨日の夜の菊次郎。
だいぶ。。。伸びてます。。。な。


...READ MORE

午睡の時間に。。。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



足!?
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC DA40mm F2.8 Limited

日曜日は、残念ながら朝から雨模様。。。
お散歩にも行けないので、お昼寝タイムの長いパピズです。
そんなパピズを、K200DとDA40mmで撮っておきたくなりました。

もなかの。。。足入りです(笑)


...READ MORE

躾ステップアップ。。。丸投げ編(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



^^
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + SIGMA APO Macro 150mm F2.8 EX DG HSM

かるびです♪

毎日毎日、おとうしゃんとおかあしゃんに良い子良い子されて、少しはおりこうさんになってきたかな?
最近では、名前を呼んでこちらに来る率はとっても上がり、落ち着きのなかったチャカチャカした性格もややまろやかになってきました♪
菊次郎の躾の為に導入した新しい躾法、3パピにも効果てきめん出てきています♪



...READ MORE

ってー事で、恒例のPENTAXとCanonの無理やりコラボ(笑)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



かるび!
[Flickrで写真拡大]
PENTAX K200D + DA18-55mm F3.5-5.6 AL + Canon SP580EX

ってー事で、早速580EXをマニュアル発光させて撮ってみました、18-55mm。
TTLも使えず、外光オートも使えないので仕方ありません。。。^^;
本当は580EXIIを手に入れれば外光オートは使えるけど、メーカー保証範囲外での使用だしその為だけに買うのもね~。。。

今日のトップは、比較的ちゃんと撮らせてくれたかるびの一枚から。


...READ MORE

せっかく買ったんだから、もなかをモデルにして。。。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



もなか
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mm F3.5-5.6 AL

という事で、先日格安で手に入れたPENTAXのごくごく普通の標準ズーム、とりあえず使ってみました。
。。。夜のリビングで(爆)
ISOが1600までしかないK200Dでは、このレンズで夜間室内でのパピヨン撮りはもなかしか撮れません^^;
こたろうはシャッターを切る寸前に動くし(笑)、かるびは全然止まってないし(爆)、菊次郎はエリカラでサマにならないし。。。^^;


...READ MORE

菊次郎の抜糸。。。んでもってお散歩!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



糸、一本残ったよ。。。^^;
PowerShot G10

菊「。。。なんか、1本残ったっす。。。」

9日の土曜日、菊次郎のボルト抜き取り手術後の抜糸に行ってきました。
7針縫ったうち、6本を抜糸。
腫れも無く無事に一週間を過ごして抜糸に来たのに、何故1本くらい残すんだろう。。。と、慎重な先生だよな。。。なんて思っていましたが、ちゃんと先生解ってたんだな!と、後で納得。
病院内での写真は、私のカメラじゃ撮ってないので。。。詳しくは、奥のなおぴーのこちらの記事で!


...READ MORE

GWのお散歩風景と、コードネーム。。。和菓子ちゃん♪

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



お散歩の切り込み隊長♪
PowerShot G10

菊次郎がカート生活をしている今、お散歩の切り込み隊長はもなかが務めてます!
って。。。別に務めなくても良いですから^^;
ま、まだお散歩の躾までは全然到達してませんから、仕方ないんですけどね^^;

今日は、GW中のお散歩風景と、もなかのコードネームのお話。。。


...READ MORE

那須旅行ラスト!お宿~カフェ編^^

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



夕食です!!

という事で、引っ張りに引っ張った那須旅行記も、本編は最後。(え?)
お泊りしたのは、ラピステさんですよ!
ご立派な建物にご立派な内装。。。んでもってお洒落な室内の雰囲気に周りを囲む大自然!
なかなか良いお宿でした^^
ちょうど我が家が利用した時期には閉鎖期に入ってしまいましたが、もう少し早ければお宿前の牧草地をプレイスポットとして使えるようです。
でも、そんなの必要ないくらいに広大な散策路と2面のドッグランがあるのも魅力でした♪


...READ MORE

那須旅行記、まだ続いてるし。。。(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ここならまた来たいね^^
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

と言う事で、全然時系列順になっていない那須旅行。。。
もう一週間以上前の旅行記になってしまったので、そろそろ閉めにかからないと^^;

この日、最初に立ち寄ったのは佐野SAのドッグラン。
かるびは案の定ゲロゲロ犬と化していましたが、初めから分かっているので朝ごはん抜きで来たから大丈夫でした^^;


...READ MORE

那須旅行二日目の朝は、殺生石!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



南無。。。
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + SIGMA APO Macro 150mm F2.8 EX DG HSM

一週間経ってしまいましたが。。。
那須旅行、二日目の最初の立ち寄り先は、前回足湯だけで立ち寄った殺生石の探索です。
ちなみに、足湯は閉鎖されてました。。。何でだろう!?
駐車場は狭いですね、殺生石。
朝一番だったので、一台分待つだけで滑りこめました♪

まずはじめは、4パピ連れ出してお散歩探索コースから。。。(^^)


...READ MORE

そしてもう1つのお楽しみは「カタクリの花」。。。IN 那須

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Japanese dog's tooth violet
「Flickrで写真拡大」
EOS40D + SIGMA APO Macro 150mm F2.8 EX DG HSM(1:1にトリミング)

でもって、また先週末の那須旅行の記事へ戻ります^^;
2つ目の記事は、日曜日に楽しみにしていたカタクリの花の撮影。
まだかるびが我が家に来る前、こたろうのおじさん「ティオ君」に会いに行った新潟旅行。
その前日に立ち寄った春日山城跡で初めて見たのが、淡い紫色でヒッソリと小さく自己主張しながら咲いているカタクリでした。
その時は、この花は何ていう名前だろう。。。なんて、本当に知識不足^^;
持って行ったカメラも、KissDNにEOS630時代のズームを付けて行っただけだったので、今見てもイマイチですね(爆)

今回の那須旅行で立ち寄る先を考えている時、黒磯公園でカタクリが見頃を迎えているという情報を得たので「絶対行く!」と、この日の撮影になったのでした(^^)


...READ MORE

こたろう達と一緒に、小太郎ヶ渕へ!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



"KOTAROH-GA-FUCHI" by PowerShot G10
[Flickrで写真拡大]
PowerShot G10

4月4日から5日にかけて、菊次郎がやってきてから初めての家族旅行へ行ってきました!
行先は、最近常連になりつつある那須方面です^^

今回は、工程通りの記事じゃなく書いていってみます。
この記事は。。。
何と言っても「こたろうと小太郎ヶ渕」ですね、やっぱり(笑)


...READ MORE

エリカラ無し男とごきげん男と元気娘と見下ろす娘

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



What?
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + EF35mm F2

久し振りに雨が上がった土曜日、待ちに待ったお散歩から帰ってきたら、菊次郎がまったりし始めました。。。
菊次郎、骨折した脚も順調に曲げられていて、そろそろ脚をペロペロ舐める事も減ってきたので、エリカラを外して生活する事が多くなりました。
お散歩も、エリカラ無しでとっとことっとこ。。。元気ですよ♪


...READ MORE

Nikonユーザーさん、増えたよなぁ。。。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?




このブログに遊びに来て下さる方も、一時期と比べて随分Nikonユーザーさんが増えました。
ここ数年、Nikonさんは良いカメラ出してるもんなぁ。。。(^^)
CMも、キムタク効果?がバッチリだし^^;

そんなNikonユーザーさんに、ちょっとお知らせ。
4月17日に、機材の値上げがあるようです。
最新のデジタル専用では無いようですが、Nikonは詳しくないので私には何とも。。。
ですが、古いレンズに良い描写するのがたくさんあると聞いているので、これから購入を検討していた人もいるんじゃないでしょうか。

銀塩フラッグシップのF6を含め、色々と値上げする様です。
http://www.nikon-image.com/jpn/news/info/info090224.htm

少し前にPENTAXのフィルム用レンズFAシリーズも値上げしましたが、Nikonユーザーさんで狙っている人は急げ~!かもしれません。


...READ MORE

内牧公園で勢揃い写真を撮ろう!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



集合写真!
[Flickrで写真拡大]
PowerShot G10

やっと撮れた!
な、家庭内集合写真(笑)
若干1名魂が抜けた顔してたり、若干1名大あくびしていたりしてますが。。。
おおむねフロント2名がニッコニコなのでこれで良いことに(^^)
要するに男組はご機嫌だけど、女組は「やってらんね~」な状態とも言うか?^^;


...READ MORE

春の陽気の土曜日は、内牧公園へピクニック!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



記事の前に、こちらの記事オリジナルサインのプレゼント企画をしています。
2月18日締め切りですので、お気軽に応募下さいね~!!



内牧公園大好き!
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

14日の土曜日、お天気上々の春の天気だったので。。。
内牧公園に家族そろってピクニック散歩に出かけました!
菊次郎が、病院以外で車に乗った事が無かったですしね。。。今のところ病院大好き犬だけど、いつ「車」=「病院」=「イヤな所」となるか解りませんから^^;
しっかりお散歩出来る様になった事だし、楽しもう!という事で(^^)
そしたら当然、他の子達も嬉しくなっちゃうよね?こたろう!


...READ MORE

