Login




丸大オヲツヤの「BODY STYLINGヌードル」を試食 =B-Promotion=


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



BODY STYLINGヌードル

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食させて頂いたのは、こんにゃくダイエットの通販専門店「丸大オヲツヤ」「BODY STYLINGヌードル」です。
「丸大オヲツヤ」さんは、159年の歴史を誇る老舗こんにゃく屋さんだそうですが、そんなオヲツヤさんが本気で作ったダイエットフード通販専門店「こんにゃくダイエット通販丸大オヲツヤ」さんから販売されているローカロリー&ヘルシーな新感覚のダイエットフードだそうですよ!

今回は、4種類を2色ずつ、ウエストサイズ計測用のメジャーもおまけに付いてきました^^;



...READ MORE

モンドセレクション金賞受賞 純米酒「譽國光」を試飲♪ =B-Promotion=

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



誉国光です!
EOS40D + Lensbaby 3G

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食のモニターさせて頂いたのは、群馬県の川場温泉近くにある酒蔵さん「土田酒造 株式会社」さんから届けて頂いた、【モンドセレクション2009金賞受賞純米酒「譽國光(ほまれこっこう)」】です!


...READ MORE

「タン塩油うどん」を試食♪ =B-Promotion=

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



遊喜庵

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食のモニターさせて頂いたのは、こちらこちらこちらこちらこちら、更にこちらにも。。。既に6回の試食させて頂いた、水沢うどんの通販専門店「水沢うどん 遊喜庵」さんの商品をまたご馳走になりました!
遊喜庵さん、いつも美味しい水沢うどんをありがとうございます♪



...READ MORE

なおぴー、○○歳になりました(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



もう第3弾なの!?
PowerShot G10

もな「あたちの誕生日記事は、もうお終いなのね?」
だってしょうがないでしょ?
6月は誕生日ラッシュなんだからさ。。。^^;

という事で、18日は奥のなおぴーの誕生日でした。
パピヨン飼い一家としては、人間の誕生日は外食で済ましてしまう所がワンコ中心生活なんだな。。。と、思えるところですね^^;


...READ MORE

鴨南蛮とパピヨンと。。。 =B-Promotion=

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



ニカッ!!!
「Flickrで写真拡大」
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。
と言っても、ニッカニカに嬉しそうにもなか姉さんが食べてるヒヅメ君の事ではありません^^;

もな「あたちはこっちの方がいいもん。。。!ニカッ!!」

今回試食のモニターさせて頂いたのは、こちらこちらこちらこちら、更にこちらも。。。既に5回も試食させてもらっている、水沢うどんの通販専門店「水沢うどん 遊喜庵」さんの商品です。


...READ MORE

11回目の結婚記念日!!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



このブログでは、12月7日までコチラの記事で「らく楽ブーケ」のプレゼント企画してます!
お気軽に応募してみてくださいね!


かに♪
PowerShot G10

さて、山中湖旅行の記事がいつまでも終わらなかったので、先週末のイベントまで遅れてしまいました^^;
※相方は、更に遅れているようですが。。。ご愛嬌で(笑)
先週末の11月29日は、かもねぎ&なおぴー夫婦の11回目の結婚記念日。
この所、入籍記念日&結婚記念日、誕生日なんかの祝い事には、いつもいつもサンマルクを利用してばかりいたので。。。今回はちょっと気張りました^^;
(気張るという事は、今後洗い物係りを頑張るという意味(笑))
かに料理「甲羅」さんで、カニ会席をゴチになる事にしましたよ♪


...READ MORE

ディナーを。

記念日のあかり
[Flickr]EOS5D + Lensbaby 3G

本当は一日早い。
でも、社会人な事だしゆっくり出来る日に前倒しでも良いでしょ?


...READ MORE

