Login




Dog Cafe プラス わん さんへ!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



カフェへ移動~!
EOS40D + EF50mm F1.4 USM

という事で、雨が降ってきた事もあって水元公園を後にすることにした一行。
お昼は水元公園で頂いちゃったので、ルビママさんが事前に調べて予約して下さってた「Dog Cafe プラス わん」さんへ移動です(^^)
写真は、プラスわんさんで出してくださった、ワンコ用のおやつ。
みんなコレ狙いでアピールが。。。^^;
こういうのがないと、ワンコにとってはドッグカフェなんて待つだけの場所になっちゃいますからね(^^)
そういう意味では、本当にご褒美です♪



...READ MORE

病院へ行ってきたよ!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



やよさんとハニーちゃんに、こたろうへの誕生プレゼントを頂きました!
とっても素敵なデザインのカラーとリード。
詳しくは、奥のなおぴーのブログ「つれづれ。。。」で~♪
やよさん、ハニーちゃん、どうもありがとう(^^)

病院に行ってきました!
PowerShot G10

ところで土曜日、前回の検診から2週間ちょっと。。。
菊次郎の2回目の検診に行ってきました!
菊次郎は、こたろうと同じで。。。病院大好き♪らしいです(^^)
ニッコニコで、看護師さんや患者さんの飼い主さんに愛想を振りまきます^^;


...READ MORE

食べ放題のワンコOKイタリアン&あの子とおデート♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



チャオチャオでランチ!
Powershot G10

前の記事の通り、こた・もな・かるをホッタラカシでやりたい事をしてしまった土曜日の、翌日。
朝から、今日の予定をどうしようか。。。
なんて相談していた所、先日奥がネットで発見した食べ放題のイタリアン料理店へ行ってみよう!
なんて事になりました。

何と言っても、ワンコ大歓迎なんですよ、そのお店!


...READ MORE

森林公園の紫陽花とドッグカフェ開拓(^^)

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



Hydrangea
[Flickr]EOS40D + EF35mm f2
森林公園でドッグランで遊んだ後は、駐車場までの帰り道で紫陽花を撮影しながら帰りました。
本当は、紫陽花がまとまって咲いている場所もあったみたいなんですが、ドッグラン優先にしたので道路際で間に合わせ(爆)


...READ MORE

川口市の「WITH ONE」へ!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!


カフェに来ても、ハニーちゃん美人さんでいい子です。
5D + EF50mm f1.4USM

大間木ドッグランを後にした一行は、川口市にあるワンコOKのレストラン「WITH ONE」さんへ向かいました!


...READ MORE

