Login




食べ放題のワンコOKイタリアン&あの子とおデート♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



チャオチャオでランチ!
Powershot G10

前の記事の通り、こた・もな・かるをホッタラカシでやりたい事をしてしまった土曜日の、翌日。
朝から、今日の予定をどうしようか。。。
なんて相談していた所、先日奥がネットで発見した食べ放題のイタリアン料理店へ行ってみよう!
なんて事になりました。

何と言っても、ワンコ大歓迎なんですよ、そのお店!



...READ MORE

遊びに来てくれました!!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この人が来たんですよ!

と、一つ前の記事からの続きです。。。。
日曜日に来るお客さんというのは、この犬と飼い主さん。
「ハニーのワン生いろいろ!」の、やよさんとハニーちゃんが遊びに来てくれました!


...READ MORE

川口市の「WITH ONE」へ!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!


カフェに来ても、ハニーちゃん美人さんでいい子です。
5D + EF50mm f1.4USM

大間木ドッグランを後にした一行は、川口市にあるワンコOKのレストラン「WITH ONE」さんへ向かいました!


...READ MORE

あの方と。。。ドッグランへ!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。

また、記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

Honey's back figure
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM + EF1.4x
ゴールデンウィークも後半に入った中日、この犬と一緒に、大間木ドッグランへ繰り出しました!


...READ MORE

