Login




プチ合同誕生会♪

合同誕生会をしました!
EOS5D + EF28-135 IS USM +580EX・430EX

じゃじゃーーーん!
ワンコ用の美味しいおいものケーキです!!
先日こたろうの3歳の誕生日をお祝いしたんですが、この日改めて豪華誕生パーティーをする事にしました♪
後ろに見える子は。。。?



...READ MORE

パピー君とちゅらちゃんが遊びに来たよ♪

以前、パピー君の妹分「ちゅらちゃん」が、千恵さんのお宅にお迎えされた時、もなかの着れなくなった服をプレゼントした事がありました!
(って、それはプレゼントとは言わない?)
実は今日千恵さんのはからいで、その洋服をかるびに!と言うことになり、わざわざ遊びに来てくれました♪


...READ MORE

