Login




日曜日はウニウニ。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ウマウマかるび!
PowerShot G10

久しぶりに、おニューのヒヅメを貰ってウニウニと嬉しいかるびです(笑)
昨日と一昨日の週末は、お掃除しなくちゃ!に加えて、先日ちょっと書いたPENTAX K-mが我が家に到着したので、そちらで3パピを撮る事が多くて、PowerShotG10を使うのもちょびっと^^;
なので、この日の写真はピンボケ写真なんかも載せちゃいます(爆)
写真が少ないって事ですね。。。^^;

PENTAX K-mについての記事は、別途ちゃんとまとめてから開梱編として書く予定です(^^)



...READ MORE

正しいヒヅメの召し上がり方、9変化。。。byもなか

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

エプロンがベチャベチャ^^;
EOS5D + EF50mm f1.4 USM + ストロボ

もなかです。
自慢のエプロンが、ご覧の通りベチャベチャです。
シャンプーしても、ブラッシングをしても、すぐにこの通り。

だって、好きなんだも~ん。。。byもなか


...READ MORE

忙しいかるび

こちらのノーリード問題にご意見下さい!

これをこうして。。。

EOS5D + SIGMA APO MACRO 150mm f2.8

今日はね、あたちは忙しいの。
だから放っておいてくれる!?


...READ MORE

