Login




ん~、やっぱりフイルム!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

Velvia100F in Ota City
[Flickr]EOS-1V + EF20mm f2.8 USM + Velvia100F

リバーサル、上がってきました~!



...READ MORE

リバーサルのチューリップが上がりました!(多重露光あり)

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

Velviaで見上げる
[Flickr]EOS-1V/HS + EF20mm f2.8 USM
8日に撮ってきた、越谷市役所裏手のチューリップ畑。。。
やっとこさリバーサルが上がってきました!


...READ MORE

リバーサルで多重露出にチャレンジ!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

多重露出01
EOS-1V + SIGMA 150mm macro + AGFA CT Precisa 100

先日の北越谷梅林公園で、初めてチャレンジした多重露出です。
多重露出で撮る方法も色々あるのでしょうけど、正統な多重露出の写真の撮り方を知らない私としては、ネットで勉強したりする訳です^^;
で。。。
今回の手法は、デジタル写真で多重露出風の仕上げをしていた方の写真を参考に、いきなりリバーサルで実践してみるという無謀な事をしてみたのですが、何とか見られる感じには仕上がりました。


...READ MORE

至福の時♪

こちらのノーリード問題にご意見下さい!

Velvia100F
[Flickr]EOS Kiss DN + TAMRON a05E

14日に撮った、Velvia100Fです。
リバーサルです。
楽しいのです♪


...READ MORE

