Login




かわいい「もなか」。。。親ばか編(爆)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


The portrait of "MONAKA"
[Flickr]EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 580EX
土曜日に久しぶりにシャンプーをしてもらってきた、我が家の3パピ。
フワフワのうちに、写真でも撮っておこうと思ってパシャパシャしていたら、可愛いのが撮れたので親ばかモード炸裂で載せておく事にしました(爆)



...READ MORE

SIGMA150mmMACROで、3パピの写真でも

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

ポートレート
[Flickr]5D + SIGMA 150mm MACRO

最近、旅行以外の写真と言えば、花だの景色だのばっかりだったので、思い立って3パピを。
実を言うと、SIGMAの150mmを持って仕事に行ったものの、時間が無くて空振り。
なので、そのまま3パピを。。。てな具合です。
それにしても、もなかは絵になる。
けど、いつもこのカット(爆)


...READ MORE

EF70-200 f2.8L IS USMで、手軽にポートレートを

Portrait かるび
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM

Xactiの動画をアップしようと思ってるんですが、公開する手法をFC2動画に決めてはみたものの、アップロードに時間がかかるので先に別な記事を。
ドッグランから帰った日、自宅リビングで久々に70-200Lを使ってみたので、ポートレートを。
写真は全部、[Flickr]をクリックすると大きく見て頂けます。


...READ MORE

館山旅行記(その3)

1日目、はしゃぎ過ぎてお酒のペースが速すぎ、とうとう晩ご飯タイムからダウンしてしまったワタクシ。。。
いやぁ、修学旅行以来「皆でお泊り」といえば「夜」が楽しいと相場が決まっているのにね~^^;
しかも、もう大人ですからお酒付きでワイワイできるんですよ!
しかも今回。。。お宿は私達一行で【貸し切り】なんです☆☆☆
そんな美味しいシチュエーションを逃してしまい、心の底から反省しております。。。(爆)


...READ MORE

