Login




越谷梅林公園の早咲きをレンズベビーで

越谷梅林公園の早咲き
[Flickr]EOS5D + Lensbaby3G

紅梅です。
北越谷の梅林公園、私の梅撮りの定番の場所なのですが、また今度の3連休には雪になる。。。
そんな天気予報だったので、雪で撮りに行けなくなる前にと思って、仕事の合間に撮って来ました。



...READ MORE

リバーサルに夢中!

とうとう踏み出してしまいました。。。リバーサルな世界へ!
今まで、チョコチョコとヤフオクで機材を買い増ししてきましたが、とうとう禁断のリバーサルをポチッ。。。ポチッっと^^;


...READ MORE

FUJICA ST801

今年に入って、加熱しているカメラ熱。
それとは関係無いんだけど、我が家が参加している「パピヨン倶楽部パパママ会」で、来年早々に【第一回パピヨン写真展】を計画して下さる事になりました!
これはとっても楽しみ♪
それぞれ、「うちの子が一番可愛い♪」なんて、普段から思っている飼い主さんが集合して、展示場の壁一面をパピヨンの写真で埋め尽くす!!
あぁ、壮大な計画(^^)


...READ MORE

そしてたまには、撮り溜めた写真なんか。。。

このところ、てんで更新が遅々として進まないこのブログ。
相変わらず、オークションとmixiとFlickr、そして写真の整理を優先させちゃってるせいなんですが(爆)
という事で、皆さんの所へも一向にお邪魔してない次第ですみません^^;
せっかくなので、最近撮った「秋の風景」でもアップしておこうかなぁ。。。などと。


...READ MORE

パピー君とちゅらちゃんが遊びに来たよ♪

以前、パピー君の妹分「ちゅらちゃん」が、千恵さんのお宅にお迎えされた時、もなかの着れなくなった服をプレゼントした事がありました!
(って、それはプレゼントとは言わない?)
実は今日千恵さんのはからいで、その洋服をかるびに!と言うことになり、わざわざ遊びに来てくれました♪


...READ MORE

いろいろあるんです。。。

かるびが我が家にやってきて、早くも2週間が過ぎようとしています。
子パピとの生活は、日が経つのが早い事早い事(笑)
前回の記事から、我が家もいろいろありました^^;


...READ MORE

