Login




「EOS 7D」発売日ですね!ということで、引き続きセミナーの報告を^^;


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!




このレビューは「みんぽす」の無償セミナーに参加して書かれています。(詳細は末尾で)
みんぽす



さて、記事のアップがもたついている間に、もうEOS 7Dの発売日となってしまいました^^;
これから後は、実際に発売日にEOS 7Dを手にしたユーザーさんによって、それぞれ思い思いのレビューがアップされると思いますので、私も楽しみです♪
一回目の記事で、作例を先にアップしておいて良かった^^;
製品版が世に出てから、ベータ機の画像アップしてもあまり意味は無いかもしれなかった所でした(^^)

実は、今日私の手許にも「EF 100mm F2.8L MACRO IS USM」がやってきます。
こちらはこちらで、ゆるり。。。とレビュー書きますね。

この記事では、セミナーに参加した際に聞かせて頂いた、EOS 7D開発に関わる気にとまったことを中心にレポートしてみます。



...READ MORE

『EOS 7D』のモノフェローズセミナー&体験撮影会に出席して来ました! - その1 -


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!




このレビューは「みんぽす」の無償セミナーに参加して書かれています。(詳細は末尾で)
みんぽす



EOS 7D 7D 7D 7D 7D.......= )
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + ES-S17-55mm F2.8 IS USM

ズラリと並んだ、発売前のEOS 7D
その数、全部で12台です!

27日の日曜日、いつも最新の魅力たっぷりな商品をお借りしているみんぽすさん主催の『EOS 7D』のモノフェローズセミナー&体験撮影会に参加させて頂きました!
場所は、キヤノンマーケティングジャパンさんの本社です^^


...READ MORE

とりあえず、デジタルフィルターのさわりだけ。。。

記事とは別にこちらの こちらのノーリード問題のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Digital Filter!!  K-m
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K-m + DA 40mm F2.8 Limited

いやぁ、何だかんだと忙しいです。
仕事の合間に、PENTAX K-mを持ち出してはチョコチョコとスナップ撮りしているんですが、それをあれこれとデジタルフィルターで加工している暇が無い^^;
このカメラで、一番興味があったのはここなのに。。。

本格的なデジタルフィルターについてのレビューは後日アップするとして、ここではお試しに後処理でデジタルフィルターを使ってみた写真を2枚ほど。。。


...READ MORE

PENTAX 【K-m】が到着♪ -モノフェローズ-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)
みんぽす



PENTAX K-mが来ました!
PowerShot G10

週末に、お待ちかねだった【PENTAX K-m】が到着しました!
**K-mスペシャルサイト** : http://www.pentax-k-m.jp/

何と!ダブルズームキットですよ♪
今回は、早速開梱してみた「開梱編」として書いてみます^^


...READ MORE

