Login




先週の大宮第二公園

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



紅梅!
EOS 40D + SIGMA 150mm F2.8 Macro EX DC HSM & Photomatix

菊次郎の手術に際しては、たくさんの応援メッセージを頂きました。
お蔭様で、彼の手術も無事に済み、後は週末の退院まで病院で治療。。。という事になりました。
今日も様子を聞いておくつもりですが、退院の日までグッと我慢の飼い主で行きたいと思います。
心配なのは。。。たった2週間しか暮していない我が家&飼い主、一時預かりと思ってないか?忘れちゃってないか?という事だけですが、きっとそれも会えば思い出してくれるでしょう(^^)

今日の記事は、菊次郎が入院する事になる前の週に大宮第二公園に立ち寄った時の様子を。。。
紅梅、種類によっては結構咲いてました。
白梅もポツポツ。。。
PhotomatixでHDRイメージにしてみました(^^)



...READ MORE

見沼自然公園の睡蓮 at 正午^^;

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



"water lily" in 見沼自然公園
[Flickrで写真拡大]EOS40D + EF70-200 f2.8L IS USM + EF14x + Soft filter

40Dで撮ったら、岩槻城址公園の睡蓮がいい感じに撮れた事に気を良くして、水曜日に性懲りも無くまたまた睡蓮を撮ってきました。
今度は見沼自然公園の睡蓮です。


...READ MORE

自分の首を絞める、公園・河原でノーリード。。。

この記事だけじゃなく、こちらのノーリード問題のカテゴリから他の記事にもご意見下さい!

ワンコ立ち入り禁止に!
FinePix F100fd

最近見かけるようになった、この手の看板。
悲しくありませんか?


...READ MORE

さくら草公園のサクラと一面のノウルシ

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

ノウルシとソメイヨシノがとても良い色合いです

SIGMA 150mm macro

ここ、さいたま市の田島にある「さくら草公園」です。
名前の通り、野生のさくら草が群生する公園で、保護されている場所になるのですが、さくら草と共にサクラも咲いているだろう!と、毎度のごとく時間調整して立ち寄ってみました!


...READ MORE

ふわパピも風にやられて。。。

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

今日は、とても久しぶりに3パピを美容室に連れて行きました。
おとうしゃんの床屋は、1,575円。
この子達は、1頭でおとうしゃんの倍。
何だかなぁ。。。^^;


...READ MORE

