Login




写真展に行ってきました!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



記事の前に、こちらの記事オリジナルサインのプレゼント企画をしています。
2月18日締め切りですので、お気軽に応募下さいね~!!



hanamoyoさんの写真展に行ってきました!
PowerShot G10

週の真ん中。。。水曜日の祝日に、夫婦そろって新宿まで繰り出してきました!
ブログ繋がりのリアル友さん、「花もよう☆Happy花色ふぉと」のhanamoyoさんが通っている写真教室で主催している、写真展におじゃまするためです!
hanamoyoさんは、フラワーアレンジメントの講師でいながら、写真の腕前も相当の持ち主!
なのに写真教室にまで通ってしまって、まさに鬼に金棒、お花にハイポネックス!。。。ってなもんです(^^)



...READ MORE

「Photo is 10,000人の写真展 2008」に行ってきました!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Tokyo midtown
「Flickrで写真拡大」EOS5D + TAMRON SP 17-35mm f2.8-4 a06e

という事で、5日の土曜日に行ってきました「Photo is 10,000人の写真展 2008」の東京会場になる、東京ミッドタウン。
実は、ギロッポンの街は久しぶり~!
最後に行った時って、防衛庁があったよな。。。まだ^^;


...READ MORE

「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」への参加

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」というのがあります。
FUJIFILMが主催する、全国的な写真展。
特徴は、垣根がとっても低い。。。という事です!


...READ MORE

至福の時♪

こちらのノーリード問題にご意見下さい!

Velvia100F
[Flickr]EOS Kiss DN + TAMRON a05E

14日に撮った、Velvia100Fです。
リバーサルです。
楽しいのです♪


...READ MORE

夢のパピヨン写真展、無事終了。。。

土曜日と日曜日、2日間をかけて盛大に盛り上がった、パピヨン倶楽部パパママ会の有志の皆さん主催の「パピヨン写真展」、大盛況のうちに無事終了してしまいました。。。
自分も、たった一点の作品を出しただけなのに、62作品全てが愛しく、写真展の終了と共に来るお別れが切ないです^^;


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会/パピヨン写真展!

いよいよ近づいてきました!
パピヨン倶楽部パパママ会の有志による、パピヨン写真展!!

展示作品数、62点。
それぞれパパさん・ママさんが、愛するパピヨンをたくさん撮ってきた中から「これが一番!」と言える1点ものを引っさげてお披露目します。


...READ MORE

