Login




洗濯機新調記念に広角で!

タイトルどおり、我が家も洗濯機を新調しました!
土曜日に納品されたんですが、なかなかご機嫌なヤツです。

今までの洗濯機、乾燥機なんてついていない時代の一層式でしたが、脱水の時に作動しているバランサーがおかしくなってまして、ちっとも脱水できるスピードで回らない。
延々と脱水未満のスピードで回り続けた挙句、努力するのを放棄するというていたらく。。。
以前からだましだまし使ってましたが、とうとう買い換えちゃう事に決定したのでした^^;



...READ MORE

