Login




ワンコの命 by 最近のテレビ番組の影響力

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



今回の記事は、とっても真面目な話。

日本テレビで、平日いつも放送しているニュース番組があります。

NEWS ZERO
http://www.ntv.co.jp/zero/

今回、10月23日(木)午後10時54分~11時58分の間の放送枠で、動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定だそうです。



...READ MORE

マイクロチップを装着しました!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、この記事だけじゃなくこちらの のカテゴリから他の記事にもご意見下さい!
それから、左サイドカラムにある「犬のノーリードを無くそう!」というPEOPLEもよろしくお願いします。



今日は病院で~す!
FINEPIX F100fd
土曜日は、一ヶ月前から予定していた通り、マイクロチップを装着してきました!
本来は「こた・もな・かる」のカテゴリーかな?とは思ったんですが、ノーリード反対の一環として「ノーリード問題」のカテゴリーに入れておきます!


...READ MORE

埼玉県動物指導センターに立ち寄りました&それとは別に怒り心頭な事!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

The setting sun
[Flickr]SIGMA APO MACRO 150mm f2.8 EX DG HSM

記事とは関係ない写真かな?
荒川の夕日です。
この所、複数の里親募集の一時預かりさんのブログを読み進めていて、自分でも現実を直視しておきたいと常々思っていましたが、仕事で浦和方面に出たので時間を作って立ち寄ってみました。
埼玉県動物指導センターです。


...READ MORE

