Login




春の陽気の土曜日は、内牧公園へピクニック!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



記事の前に、こちらの記事オリジナルサインのプレゼント企画をしています。
2月18日締め切りですので、お気軽に応募下さいね~!!



内牧公園大好き!
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

14日の土曜日、お天気上々の春の天気だったので。。。
内牧公園に家族そろってピクニック散歩に出かけました!
菊次郎が、病院以外で車に乗った事が無かったですしね。。。今のところ病院大好き犬だけど、いつ「車」=「病院」=「イヤな所」となるか解りませんから^^;
しっかりお散歩出来る様になった事だし、楽しもう!という事で(^^)
そしたら当然、他の子達も嬉しくなっちゃうよね?こたろう!



...READ MORE

散歩・蓮・祭り・居眠り。。。でバトル!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080713-002
EOS5D + EF50mm f1.4 USM

遅く起きた朝は。。。
なんてテレビがありましたが、先日早起きした時にやっていてビックリ!
「早く起きた朝は」というタイトルに変ってました^^;
んなバカな。。。裏切り者~(笑)


...READ MORE

金色の季節!

毎度の如く、遡って月曜日!
(記事は水曜日深夜に書いてます。。。(爆))
久しぶりにドラゴンフォールへシャンプーに行って、その帰り道。
昨日社員旅行から帰ってきたおかあしゃんと一緒に、またまた内牧公園にお散歩へ行って来ました!


...READ MORE

