Login




今年の曼珠沙華は権現堂へ


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Drop
[Flickrで写真拡大]
EOS40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 272E + 430EX(ST-E2)

今年は、夏から秋にかけて花の咲く時期がいまいち例年と違うような気がするんですが。。。
曼珠沙華、早くないですか?見ごろを過ぎるの。
写真は、19日に夫婦で出かけた幸手の権現堂で撮った曼珠沙華。
実は翌日、毎年訪れている岩槻の神社に行ったら、案外終わってしまっている花が多くてあらら。。。な感じで。
権現堂の曼珠沙華も、まだまだこれからの蕾もあれば、終わっちゃってる花もあればバラバラな感が^^;



...READ MORE

そして赤い曼珠沙華も。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Red spider lily!!
[Flickrで写真拡大]
EOS5D + SIGMA 150mm macro

白い曼珠沙華に続いては、やっぱり普通の曼珠沙華も。
こちらの方が数もたくさん咲いているので、やっぱり豪華!
曼珠沙華と言ったら、やっぱり「赤」ですよね~(^^)


...READ MORE

白い曼珠沙華 -さぎ山記念公園-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



White spider lily!
[Flickrで写真拡大]
EOS5D + SIGMA 150mm macro

今年の秋は、なかなか写真を撮る余裕がなく。。。
休日に改めてじっくりと!の計画を立てました!


...READ MORE

そしてたまには、撮り溜めた写真なんか。。。

このところ、てんで更新が遅々として進まないこのブログ。
相変わらず、オークションとmixiとFlickr、そして写真の整理を優先させちゃってるせいなんですが(爆)
という事で、皆さんの所へも一向にお邪魔してない次第ですみません^^;
せっかくなので、最近撮った「秋の風景」でもアップしておこうかなぁ。。。などと。


...READ MORE

