Login




騎西の紫陽花、ラストチャンス!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Last hydrangea
[Flickrで写真拡大]EOS40D + SIGMA 150mm macro

菖蒲町のラベンダーを撮影した後は、まだ間に合うかな。。。な勢いで騎西の紫陽花ラストチャンスへ!!
日が長いとは言え、どんよりの曇天の中だったので到着した頃には結構暗い。。。
ISOをガンっと上げて撮る事にしました^^;
レンズも換えるの面倒なので、そのままマクロで行っちゃえ~!!



...READ MORE

権現堂の紫陽花いろいろ。。。40Dと古いマクロで!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



Hydrangea in "GONGENDOH"
[Flickr拡大]EOS40D + Tokina AT-X 100mm f2.8 macro(1:2)
今年に入って、急に幸手市訪問率の高くなった私の仕事。
この時期はそう多くないと見込んでいたのがあてが外れ、やっぱり高い幸手市率^^;
結局、権現堂の紫陽花に立ち寄る率が上がります。。。(^^)


...READ MORE

権現堂の紫陽花。。。

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



A hydrangea
[Flickr]写真EOS5D + SIGMA 150mm MACRO
幸手市の権現堂の紫陽花、初めて立ち寄って来ました!
本当は今日行く予定にはなってなかったんですけどね^^;


...READ MORE

