Login




権現堂の桜堤

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

幸手市"権現堂の桜堤"
[Flickr]TAMRON 17-35mm A05E

権現堂、今年は何とか桜撮影に行けました^^;
いやぁ、時間調整が難儀した~。。。



...READ MORE

権現堂の下見!&もう一本のレンズ!!

権現堂です!

EOS5D + TAMRON SP AF17-35mm[a05E]

今年は絶対に写真撮るぞ!
と、今から意気込んでいる幸手の権現堂です。
最近、幸手方面の仕事が激増した為に立ち寄れる機会が増えています。
とは言っても、ここ最近では見るものも特にないんですけどね^^;
せっかくなので、桜の様子と菜の花の様子、撮影の日の為の下見。。。と言う事で立ち寄りました^^;


...READ MORE

黒沼笠原沼用水路(紅梅・白梅・菜の花・桜)

まだまだ現実世界に追いつかない、このブログ。
もう開き直って書いて行きます(爆)

少し前に営業車を走らせていて、埼玉暮らしも長いのに気が付いていなかったポイントを発見!!

早速、またこちらに来る時を見計らって、カメラを持ち出しました(^^)


...READ MORE

