Login




先週の足利フラワーパーク。。。のウスベニ藤

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Kaleidoscopic...
[Flickrで写真拡大]
EOS40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di macro 1:1 Model272E

と言う事で、やっと先週の日曜日に行った足利フラワーパークの記事です^^;
一週間前なので、今頃はここに出てくるウスベニ藤は満開間違いなしでしょうし、メインの紫藤も見ごろを迎えているはず。
主役の大藤も、そろそろ大分かっこが付いて来たんじゃないかな。。。

でも、この雨模様じゃ。。。ね^^;
と言う事で、先週のウスベニ藤をアップ~!


...READ MORE

忘れ物の藤の花^^;

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



牛島の藤
[Flickr]EOS-1V + SIGMA 150mm macro + Velvia100
タイトルの「忘れ物」。。。
何を忘れたか?と言うと、私が記事にアップするのを忘れていたのでした^^;


...READ MORE

足利フラワーパークへ!!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

Purple rain
[Flickr]EOS5D + SIGMA 150mm NACRO

ゴールデンウィーク前半の、花巡り第二弾。
今日は、あしかがフラワーパークへ出張ってきました!
写真は大藤。
房の長さは牛島の方が長そうですが、少し高い所にあるので撮りやすかったです(^^)


...READ MORE

