Login




なおぴー、○○歳になりました(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



もう第3弾なの!?
PowerShot G10

もな「あたちの誕生日記事は、もうお終いなのね?」
だってしょうがないでしょ?
6月は誕生日ラッシュなんだからさ。。。^^;

という事で、18日は奥のなおぴーの誕生日でした。
パピヨン飼い一家としては、人間の誕生日は外食で済ましてしまう所がワンコ中心生活なんだな。。。と、思えるところですね^^;



...READ MORE

もなかもとうとう4歳に!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



お誕生日のもなか!
(後にアップする、14日のオフ会にて^^;)

我が家の長女であり、癒し係であるもなか。。。
とうとう4歳になりました!

ビビリーなこたろうの、犬に対する社会化を行う。。。なんて大それた使命を帯びてやってきた、トライカラーの10時10分眉毛の女の子パピも、今やすっかりダレ~ン。。。としたユルキャラになってしまいました^^;
おとうしゃんだろうがおかあしゃんだろうが、ビビったこたろうだろうが遊びに夢中なかるびだろうが、はたまたキレそうになってる菊次郎だろうが、誰でもお構いなしに癒してくれるのがもなかという子です(^^)


...READ MORE

3歳。。。かるび。。。どん!?

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Happy birthday to "KARUBI"!! =)
「Flickrで写真拡大」
EOS40D + EF50mm F1.4 USM + 580EX

タイトル。。。何か変ですね^^;
もう日が替わってしまいましたが。。。(爆)
我が家の永遠のチビッコかるび、昨日6月7日でめでたく3歳になりました!
かるびどんが3歳に。。。だから「山菜かるび丼」。。。なんて。。。


すみません、オヤジのギャグなんてこんなもんです(爆)


...READ MORE

長男こたろう、4歳になりました!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



Happy Birthday!!!
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + EF50mm F1.4 USM

この記事を書いているのは、実は翌日ですが。。。(爆)
2月5日に、こたろうは無事4歳の誕生日を迎えることが出来ました!
「こたろう、誕生日おめでとう!」


...READ MORE

お誕生日ラッシュ!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



18日は、おかあしゃんの誕生日。
先日の私の誕生日に行った、サンマルクへ今回も!
誕生日♪

だって平日なんですもん^^;
しかも水曜日は、我が社の定例会議の日。。。
入店時間、ギリギリでした^^;


...READ MORE

豪華ディナーの後は。。。お届け物編!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



楽しい事は、もうお終い?
[Flickr拡大]EOS40D + EF35mm f2

16日が3歳の誕生日、美味しい物をたらふく食べて大満足。。。
なんだけど「もうこれでお終いかぁ。。。」な、そんなもなかです(笑)


...READ MORE

も・も・もなかも、3歳です♪

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



Happy birthday to MONAKAI!!
[Flickr]EOS40D + EF35mm f2 + 580EX
先日、かるびの誕生日だったばかりの我が家。
誕生日ラッシュは、まだまだ続きます♪
16日は、もなかの3歳の誕生日でした~(^^)


...READ MORE

今日はかるびの誕生日!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



Happy birthday to KARUBI!!
[Flickr]EOS40D + EF50mm f1.4 USM/580EX

かる「えっへっへ~!
   今日は何だかチヤホヤしてくれるんだって!!」

今日は、かるびの2歳の誕生日です!


...READ MORE

でもって、夫婦で誕生会♪

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



今日は誕生日♪
FINEPIX F100fd
6月は誕生日ラッシュの我が家。
まず最初の1日は、私かもねぎの誕生日です。
誕生日と結婚記念日は、我が家はこの店の確率が超高いんですね^^;



...READ MORE

プチ合同誕生会♪

合同誕生会をしました!
EOS5D + EF28-135 IS USM +580EX・430EX

じゃじゃーーーん!
ワンコ用の美味しいおいものケーキです!!
先日こたろうの3歳の誕生日をお祝いしたんですが、この日改めて豪華誕生パーティーをする事にしました♪
後ろに見える子は。。。?


...READ MORE

3歳になりました!

本日の主役!
[Flickr]EOS5D + EF28-135 IS USM + 580EX

昨日2月5日で、こたろうはめでたく3歳になりました!
先にメッセージ頂いた方々、どうもありがとうございました(^^)
遅い帰宅となってしまった飼い主、帰ってから久しぶりに「こたろうが絶対主役」の一晩を演出してあげました!
おかげさまで、この日はニッコニコのご機嫌君です(笑)


...READ MORE

