Login




Canonのカメラ。。。新機種ぞくぞく♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




この秋、あちこちのカメラメーカーから新型デジタルカメラがたくさん発表されましたね~!
私が所有しているカメラ達のメーカー、Canonからもあれこれと色々。
一眼レフは、EOS 50DとEOS 5D MarkII。
他にも、コンデジも一新されました~(^^)



...READ MORE

EOS 50Dが発表されましたね~!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この所、やや冷めていたカメラ熱。。。
価格.comの口コミ掲示板も、全然ご無沙汰していましたが。。。

出ましたね!EOS 50D!!
個人的には、EOS 5DMarkIIの方が先に出るのかな?なんて思ってましたが、こちらの方が先になりました^^;


...READ MORE

いつの間にか、EOS-7sがなくなった。。。

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

EOS-1V-02

実際の使用頻度から言ったら、間違いなくサブ機になるはずのEOS-1V。
デジタルなんか無かった頃には新品じゃ絶対買えなかった、当時憧れのカメラを使っている。
コストパフォーマンスじゃ、絶対にデジタルには敵わないから「ヤル気」になった時だけ持ち出しているカメラ。
でも、とうとう孤軍奮闘の時期になってしまいました。


...READ MORE

先日ポチした結果。。。

水沢うどんの前の記事で、新しく増える事になったEOS630
ある意味、中途半端な銀塩カメラ好きな人になっていますが。。。


...READ MORE

