Login




かるびモグラの釣り方。。。燃えて。。。じゃなくて萌えて下さい(笑)

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



かるびモグラ1
FinePix F100fd

休日をゆっくりと自宅で過ごす、そんなパジャマ姿のおとうしゃんの膝の間から、ニョキっと出てきてニカっと笑ってる、このモグラ。。。
言わずと知れた、かるびです(笑)



...READ MORE

結婚記念日!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



本格カレーです!
FinePix F100fd
今年、この日は休日でした。。。
ウン回目の結婚記念日。
この所、誕生日イベントやら結婚記念日イベントでは、庶民の豪華ディナーが食べられるサンマルクにばかり行ってましたが、今日は違う結婚祝いになりました!


...READ MORE

「ブログ通信簿」と「ここらっと」

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ボクもご機嫌♪
FinePix F100fd

こた「おとうしゃんが、何だかご機嫌らしいです」

だってさ、アチコチのブログで流行っている「ブログ通信簿」をやってみたらさ。。。(^^)


...READ MORE

何の生き物!?

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



何の生き物!?
[Flickrで写真拡大]FinePix F100fd

何だか、2頭身な感じなので漫画チックなもなかですが。。。(笑)
一体何の生き物だ!?



...READ MORE

怪獣ぶーすか(笑)登場!?

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080709-001
FinePix F100fd

毎日毎日、夜な夜なおまんじゅうを持参してニコニコ顔で期待しながら待ってる子がいます。
この家の家族になってもうすぐ2年だと言うのに、物心付いた4ヶ月目頃から「毎日」です(笑)
飽きないんでしょうか。。。飽きないんでしょうね^^;


...READ MORE

おとうしゃんのお腹はパラダイス♪&デカパピの証明(^^)

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



かるび七変化01
FinePix F100fd(写真をクリックすると大きくなります)
毎日毎日、同じ遊びばっかりなのに飽きないかるび。
おとうしゃんがソファーに横になると、待ってましたとばかりに獲物を持ってやってきます(^^)


...READ MORE

郵便です~。。。! & 交換です~!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



郵便です~!
FUJIFILM FinePix F100fd

先週、ポストに似たようなハガキが3枚到着してました。。。
全部私あて。
しかも、何やら怪しげなめくる部分がある。。。
あっれ~。。。若かりし頃以来、借金なんかした事ないのに一体何の督促だ?


...READ MORE

ヘソ天こたろうと、道路工事かるび(笑)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



何だか妙なタイトル。。。(笑)

でもね、超レアな写真とお笑い動画が撮れたので、今日はその記事で行きます~!(笑)


...READ MORE

かるび遊び(笑)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



毎日繰り返している遊びがあるんですが、気が向いたので動画に撮ってみました!
毎日毎日、飽きもせずに誘いに来るんですよ。。。クリクリの目ん玉をキラキラさせながら。
仕方がないので、相手してやるんですが。。。


...READ MORE

パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =番外編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



いやぁ、今日もお散歩日和だね~♪
FUJIFILM FinePix F100fd

こた「いやぁ、今日は本当にポカポカしていて良いお散歩日和だね~、おとうしゃん!」
と、そう言っているかどうかは解りませんが、到着早々ドッグランでちょっと走って既に大満足なこたろう君です^^;


...READ MORE

久しぶりに「はらっぱーく宮代」へ!!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

はらっぱーく宮代でお散歩!
FUJIFILM FinePix F100fd
たんぽぽ畑(?)でくつろぐ3パピ。

結局、先日の記事に書いてあったとおり、買っちまいましたF100fd。
詳しい経緯はまた書く機会もありますが、とりあえず奥のブログで。。。(笑)


...READ MORE

