Login




奥がとうとうヤル気になった!?

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

ヤル気になった!


とうとうヤル気になったらしいです。
我が家の奥、なおぴーの事です。
いつも、皆さんが写真にコメントくださるので、「私もブログ再開した事だし、写真載せたい!」とか思う様になったらしいです(^^)



...READ MORE

Kiss DNでも使ってみる!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

ブルーデージー
[Flickr]EOS Kiss DN + SIGMA 150mm macro

花のクローズアップを撮る為に、金曜日からKiss DNをカメラバッグに忍ばせて行くことにしました。
1枚目は、ブルーデージーです。


...READ MORE

大宮に出たので。。。

台風一過の今日、予想通りのピーカン!
熱射病危険度も高い今日を予想して、しっかり持って出ました5D。
午前中の一時期、埼玉県の中心部大宮駅周辺でのお仕事だったのを良い事に、お昼休みを絡めて「とある場所」2ヶ所を巡ってきました。


...READ MORE

