Login




菊次郎の、昔の名前で出ています。。。の話。


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



^^
[Flickrで写真拡大]
K200D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

「菊次郎!」

呼ぶと、最近ではニコニコ率がとても上がった菊次郎です。
ヒヅメにご執心の時も、「菊次郎!」と呼ぶと尻尾が2往復。
それで「菊次郎。。。ヨーシヨシ」と近づくと、ニコニコしながらゴロンとお腹を見せてくれるようにもなってる、我が家の次男坊。

そんな菊次郎の名前は、菊次郎を保護施設から引き出して下さったPerro Dogs Homeのスタッフ、一時預かりの仮ママさんであるエビ姉さんが付けて下さったんです。
「菊の花は長い間、花が咲くので、長生きのしるし。元気で長生きしてね。」
という意味を込めて。
今ではすっかり、彼の名前は菊次郎^^



...READ MORE

菊次郎の夏の夜。。。


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



寝る寝る。。。
[Flickrで写真拡大]
PowerShot G10

最近カメラネタばっかりで、4パピブログになってませんね^^;
でも、実は結構写真は撮ってたりします。
室内ばっかりなので、変わり映えしないんですよね~^^;

そんな折、夏の休日の夜。。。
もう疲れて寝るばっかりの菊次郎が、直前に可愛いしぐさを見せてくれたのでアップ♪


...READ MORE

何故かKマウントのSIGMA 50mm F1.4が^^;


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



50mm F1.4買っちゃいました^^;
PowerShot G10

新しいレンズがやってきました^^;
あ、これは私が個人で買ったやつね(爆)

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM。。。
EF50mm F1.4 USMよりも解像度が高く、EF50mm F1.2L USMに迫る描写力があるよ!と、Canonユーザーの一部では評価の高い、SIGMAのヤル気が見えた単焦点レンズです^^

でも、何故か手元にあるのはKマウントなんですけどね。。。^^;
ちょっと間違えて、ポチってしまったのでした(爆)


...READ MORE

菊次郎の骨折、ほぼ完治しました♪

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



病院通い、終わったよ♪
PowerShot G10

菊次郎の骨折について、その事実が解った当初からたくさんの方に応援・支援を頂きました。
応援・支援をして下さった皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

お蔭様で、先週の土曜日に最後の抜糸を終えて、菊次郎の骨折はほぼ完治しました♪
まだ水曜日位までは患部を舐めて欲しくないのでエリカラ男で過ごしてもらう予定ですが、エリカラが取れて鳥のもも肉の様に剃られてしまった右太ももの毛が生え揃ったら、晴れて完全完治!と言えるかな!?
秋頃までには、何とか毛も生え揃うのではないかと思っています。

写真は、抜糸を終えて帰宅途中に立ち寄った、菊次郎も大好きなドッグカフェ「ラフレシア」さんでのゴキゲンな1コマ(^^)


...READ MORE

菊次郎、最後の手術が終わりました!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



手術してきました!
PENTAX K200D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

菊次郎、またまたエリカラ男になりました^^;
18日の土曜日、予定していた通りに菊次郎の最終手術をして頂いてきました。
これまで、菊次郎の折れてしまった骨がくっつくまで、骨の代わりを果たしてくれていた金属プレートを取り外す手術です。
朝10時に病院入り。
久し振りの朝ごはん抜きハラヘリ男。
それに加えて、最近躾効果で「おとうしゃん、おかあしゃん。。。大好き!」なんて子になっていたので、先生にお預けする時にはちょっと不安気な表情も。
これまでの菊次郎には無かった表情だね。
頑張ってくるんだぞ!と、飼い主二人もちょっと感傷的になってお預けとなりました^^;


...READ MORE

小奇麗になった菊次郎と、+1.7EVなSMC TakumarとK200D

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ぬんっ!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC Takumar 50mm f1.4

ぬんっ!!
な、菊次郎です^^;

この写真じゃ全然解りませんが、実は先週の土曜日にプロシャンしてきました^^;
何しろ、今度の土曜日18日は、菊次郎の骨折治療完治に向けての最後の手術、プレートと残ったボルトの取り外し手術が待っていますので。。。
その前に、またエリカラで不自由な思いをする菊次郎の体を、キレイにしておかなくちゃですからね!


...READ MORE

K200Dで、タクマーvsパピヨン劇場(笑)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Takumarでもなか!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC Takumar 50mm F1.4

写真はもなかです。
久しぶりに、思うところあってタクマーを引っ張り出してきました。
この所、K200Dのシャッターを切る頻度がメチャクチャ高いです。
やっぱり、巷にK-7が出現したのが影響してるんでしょうか。。。(私には全く恩恵ないですが(爆))


...READ MORE

村山元総理っぽい菊次郎とK200Dと抱っこの事

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



菊次郎^^
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL

今にもお昼寝でグーーー。。。
の体勢になろうとしている、菊次郎です^^;
前の記事で書いたとおり、この時の菊次郎をバシバシ撮ったので、もったいないから記事に(笑)

とは言え、来週末には最後のプレートを抜く手術が待っています。
それが済んだら、またしばらくはトレードマークになったエリカラ生活が待っているので、それまでの僅かな期間のイケメンぶりを撮っておかないといけないですからね^^;


...READ MORE

K200Dを活躍させてみる!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



monaka!!!
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL

もなかです(^^)
それは置いておいて。。。^^;

久しぶりに、PENTAX K200Dで最近撮ってます。
あちこちの作例を見ていると、発色なんかもなかなか良いし、もうちょっと使い込んでみたくなったんですね。
現在、レンズは中古で手に入れたDA18-55mmF3.5-5.6AL1本のみ。
この、2世代前のキットレンズである程度気に入った写真が撮れれば、やっぱりF2.8通しのズームか簡易防滴仕様の新型キットレンズを購入して活躍させてみようかな。。。なんて考えてます。


...READ MORE

Dog Cafe プラス わん さんへ!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



カフェへ移動~!
EOS40D + EF50mm F1.4 USM

という事で、雨が降ってきた事もあって水元公園を後にすることにした一行。
お昼は水元公園で頂いちゃったので、ルビママさんが事前に調べて予約して下さってた「Dog Cafe プラス わん」さんへ移動です(^^)
写真は、プラスわんさんで出してくださった、ワンコ用のおやつ。
みんなコレ狙いでアピールが。。。^^;
こういうのがないと、ワンコにとってはドッグカフェなんて待つだけの場所になっちゃいますからね(^^)
そういう意味では、本当にご褒美です♪


...READ MORE

水元公園のドッグランへ~!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



ゴキゲン君です!
「Flickrで写真拡大」
EOS40D + EF70-200mm F2.8L IS USM

28日の日曜日、はじめましての「wings」のルビママ(Muffy)さんからお誘い頂いて、2度目ましての「空飛ぶ仔犬」のきゃーこさんご一家とルビママさんご一家と一緒に、水元公園でワンコまみれになってきました^^;

トップの写真は、ルビママさんのお宅のイケメン・デキわんの長男君、Ruby君です(^^)


...READ MORE

菊次郎の骨折、その後の経過♪

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



まずはお散歩しなくちゃね!
PowerShot G10

骨折治療中の菊次郎。
20日の土曜日の事ですが、最後のプレートとボルトを抜く為の前段階として、現状の様子をレントゲンに撮って頂き、先生に判断して頂く為に通院してきました!

でも、やっぱり出発前には4パピみんなで朝のロングお散歩だよね!!


...READ MORE

WooPeeCafeさんへ移動~。。。って、もう大分前の話になってるし(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Smile =)
「Flickrで写真拡大」
EOS 40D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ということで、盛大に遅々として進まなくなって来ている私のブログ。
大丈夫か!?(爆)

タイトル通り、14日のラン&ランチオフの続きです。
13:30予約なのにメンバー全員気が付かずにいて、時計を見たら13:30だったという落ち^^;
でも、この日のWooPeeさんは比較的空いていたので大丈夫でしたね(^^)

という事で、我が家は定番になっているWooPeeCafeさんで飼い主達のランチタイムとなりました。


...READ MORE

道満グリーンパークでミニオフ!(先週の話(爆))

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



うちの娘達はおおはしゃぎ♪
EOS40D + EF70-200mm F2.8L IS USM

いやぁ。。。
アップがどんどん遅れてしまって、もう一週間前を超えてしまいました^^;
やっとアップの準備が出来ました、14日のドッグラン&カフェオフの様子です。
何だか、全然写真まとめる余裕がなくてですね。。。ムニャムニャ。。。(爆)

という事で、まずは彩湖・道満グリーンパークへ14日に遊びに行ってきました!
菊次郎がまだドッグランで箍が外れるのが怖かったのでお留守番。
我が家に来て、まだ1人になった事もなかったので、こたろうにお付き合い頂いて一緒にお留守番。
お出かけしたのは、この6月に誕生日を迎える女子組み、もなかとかるびと一緒です♪


...READ MORE

もなかもとうとう4歳に!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



お誕生日のもなか!
(後にアップする、14日のオフ会にて^^;)

我が家の長女であり、癒し係であるもなか。。。
とうとう4歳になりました!

ビビリーなこたろうの、犬に対する社会化を行う。。。なんて大それた使命を帯びてやってきた、トライカラーの10時10分眉毛の女の子パピも、今やすっかりダレ~ン。。。としたユルキャラになってしまいました^^;
おとうしゃんだろうがおかあしゃんだろうが、ビビったこたろうだろうが遊びに夢中なかるびだろうが、はたまたキレそうになってる菊次郎だろうが、誰でもお構いなしに癒してくれるのがもなかという子です(^^)


...READ MORE

とろける。。。&元気。。。&オマケもとろける^^;

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



特大甘エビ♪
PowerShot G10

甘エビです!でかいです!!旨かったです!!!

楽天からのメールって、本当に策略にはまる時があります。
今回もそう。
父の日も兼ねて、実家に送ってあげようと選んでいたら、何故か我が家にも配達してもらう事にしてました(爆)
福井産、船上冷凍の特大子持ち甘エビってヤツです(^^)
とろけるのに歯ごたえもシャキシャキ。
普段味わえない美味でした♪

8日の月曜日、我が家では一心不乱にこんなもの食べてたんですね~^^;


...READ MORE

3歳。。。かるび。。。どん!?

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



Happy birthday to "KARUBI"!! =)
「Flickrで写真拡大」
EOS40D + EF50mm F1.4 USM + 580EX

タイトル。。。何か変ですね^^;
もう日が替わってしまいましたが。。。(爆)
我が家の永遠のチビッコかるび、昨日6月7日でめでたく3歳になりました!
かるびどんが3歳に。。。だから「山菜かるび丼」。。。なんて。。。


すみません、オヤジのギャグなんてこんなもんです(爆)


...READ MORE

菊次郎の秘密の職業^^

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



憲兵隊長は休憩中。。。
PENTAX K200D + DA18-55mm F3.5-5.6 AL

もうすぐ就寝。。。
そんなひと時の菊次郎です。
最近特に増えてきた@ふにゃぁ~。。。っとしたとろける笑顔は、残念ながらなかなか写真に収めることが出来ません^^;
カメラを向けると、興味無さそうな顔か眠そうな顔か、そんな顔ばっかりの菊次郎です。。。(笑)
そのうち、@ふにゃぁ~の顔を撮ってやるぞ!っと。


...READ MORE

雪解けたらしい菊次郎とリビングの床。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



のび~。。。のび~。。。

最近の我が家、朝起きるとヨシヨシの時間が多く、仕事から帰って来るとヨシヨシの時間にお散歩に本格しつけタイム。。。の日々。
段々ブログ更新もおぼつかなくなって来ました^^;

んな中で、段々菊次郎もおかあしゃんに対する接し方に変化が出て来たようです。
これはとても喜ばしい事!

1枚目の写真は、そんなヨシヨシされてマッタリタイムに突入した、一昨日の夜の菊次郎。
だいぶ。。。伸びてます。。。な。


...READ MORE

午睡の時間に。。。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



足!?
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + SMC DA40mm F2.8 Limited

日曜日は、残念ながら朝から雨模様。。。
お散歩にも行けないので、お昼寝タイムの長いパピズです。
そんなパピズを、K200DとDA40mmで撮っておきたくなりました。

もなかの。。。足入りです(笑)


...READ MORE

躾ステップアップ。。。丸投げ編(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



^^
[Flickrで写真拡大]
EOS 40D + SIGMA APO Macro 150mm F2.8 EX DG HSM

かるびです♪

毎日毎日、おとうしゃんとおかあしゃんに良い子良い子されて、少しはおりこうさんになってきたかな?
最近では、名前を呼んでこちらに来る率はとっても上がり、落ち着きのなかったチャカチャカした性格もややまろやかになってきました♪
菊次郎の躾の為に導入した新しい躾法、3パピにも効果てきめん出てきています♪



...READ MORE

ってー事で、恒例のPENTAXとCanonの無理やりコラボ(笑)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



かるび!
[Flickrで写真拡大]
PENTAX K200D + DA18-55mm F3.5-5.6 AL + Canon SP580EX

ってー事で、早速580EXをマニュアル発光させて撮ってみました、18-55mm。
TTLも使えず、外光オートも使えないので仕方ありません。。。^^;
本当は580EXIIを手に入れれば外光オートは使えるけど、メーカー保証範囲外での使用だしその為だけに買うのもね~。。。

今日のトップは、比較的ちゃんと撮らせてくれたかるびの一枚から。


...READ MORE

せっかく買ったんだから、もなかをモデルにして。。。

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



もなか
「Flickrで写真拡大」
PENTAX K200D + DA18-55mm F3.5-5.6 AL

という事で、先日格安で手に入れたPENTAXのごくごく普通の標準ズーム、とりあえず使ってみました。
。。。夜のリビングで(爆)
ISOが1600までしかないK200Dでは、このレンズで夜間室内でのパピヨン撮りはもなかしか撮れません^^;
こたろうはシャッターを切る寸前に動くし(笑)、かるびは全然止まってないし(爆)、菊次郎はエリカラでサマにならないし。。。^^;


...READ MORE

菊次郎の抜糸。。。んでもってお散歩!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



糸、一本残ったよ。。。^^;
PowerShot G10

菊「。。。なんか、1本残ったっす。。。」

9日の土曜日、菊次郎のボルト抜き取り手術後の抜糸に行ってきました。
7針縫ったうち、6本を抜糸。
腫れも無く無事に一週間を過ごして抜糸に来たのに、何故1本くらい残すんだろう。。。と、慎重な先生だよな。。。なんて思っていましたが、ちゃんと先生解ってたんだな!と、後で納得。
病院内での写真は、私のカメラじゃ撮ってないので。。。詳しくは、奥のなおぴーのこちらの記事で!


...READ MORE

最後のコードネームは。。。もちろん「兄さん」。。。すまん^^;

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



今日の主役はこたろう!
PowerShot G10 ISO3200

さて!
コードネームシリーズ(笑)、最後のトリを勤めますのは、我が家の長男こたろう君!
なりはデカイけど、心優しき小心者のこの長男君。
コードネームは。。。
こたちゃん、スマン。
とっても安易に「兄さん」だ(爆)


...READ MORE

