Login




「Pet'sOneホワイトガム」リコールで回収 -カインズより-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




mixiからの情報です。(企業サイトで事実を確認済み)

私も良く利用させて頂いている「株式会社 カインズ」さんで販売していた「Pet'sOneホワイトガム」の一部に、漂白剤として使用している過酸化水素の洗浄が不完全な一部商品が製品化されたあるという事で、回収を行っています。

企業サイトへはこちらをクリック!


...READ MORE

【コラボTシャツのClubT】 =CMサイトブロガーズ=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています。詳しくはこちらの記事にて。
ご協力お願いします。

また、記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

CMサイトブロガーズから、紹介依頼がありました。
今回は、コラボTシャツです。


...READ MORE

【米ぬか美人NS-K】の紹介 =CMサイトブロガーズ=

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

またまたCMサイトブロガーズからのお試し依頼がありました。
米ぬか美人NS-K】という自然派化粧品だそうです。


...READ MORE

洗濯機新調記念に広角で!

タイトルどおり、我が家も洗濯機を新調しました!
土曜日に納品されたんですが、なかなかご機嫌なヤツです。

今までの洗濯機、乾燥機なんてついていない時代の一層式でしたが、脱水の時に作動しているバランサーがおかしくなってまして、ちっとも脱水できるスピードで回らない。
延々と脱水未満のスピードで回り続けた挙句、努力するのを放棄するというていたらく。。。
以前からだましだまし使ってましたが、とうとう買い換えちゃう事に決定したのでした^^;


...READ MORE

ディナーを。

記念日のあかり
[Flickr]EOS5D + Lensbaby 3G

本当は一日早い。
でも、社会人な事だしゆっくり出来る日に前倒しでも良いでしょ?


...READ MORE

10周年記念(^^)

で~っかいのが!!


とうとう我が家にもやってきました。。。^^;
でっかいの!!


...READ MORE

風邪をひきました(^^;

昨日から風邪をひいてしまいました(^^;
たいしたことはないのですが、パソコン禁止令が出てしまったので、お返事遅くなりそうです(x_x;)
もう少しお待ち下さいネ(^_-)



