Login




使ってみたかったんですよ、クイックルワイパーのこれ。 

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



CyberBuzzさんのモニターキャンペーンに当たりました!
せっかく送って頂いたので、旅行記よりも先に書かなくちゃ^^;

我が家にやってきたのは。。。
クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプです。



...READ MORE

国内最大級ブログアワード「JapanBlogAward2009」にエントリー -Cyber Buzz-

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



Cyber Buzzさんから、お知らせが入りました!
昨年も行われた(と思いますが)、今年もJapanBlogAward2009のエントリーが開始されたようです!
アフィリエイトやスパム、企業の宣伝目的などのブログも増えてきた中、純粋に個人が情報発信しているブログに参加してもらって、優秀なブロガーさんを表彰しようという企画です(^^)



...READ MORE

「MySync PETA」でau携帯とOutlookをシンクロ!?

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



とても久しぶりに、Cyber Buzzさんの企画に参加する事になりました。

auの携帯電話とWindows PCを接続して、データのバックアップや活用を行うソフトウェアのシリーズにMySync(マイシンク)シリーズというのがあるのですが、そのうちの1つがモニターとして当たったのでした。

実は私、筋金入りのauユーザー。。。
仕事上、番号ポータビリティが導入される以前は番号を変える訳には行きませんので。。。^^;
でも、大抵auさんには何一つ文句の無い、なかなか優良ユーザーですよ(笑)

今回モニターさせてもらうことになったのは、4つあるシリーズのうち「MySync PETA(マイシンクペタ」というソフトです。


...READ MORE

「パンドラ」第一話。。。夜中に見ちゃって!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Cyber Buzzさんから、先日一枚のDVDが送られてきました!
って、そりゃ自分で応募したからなんですが^^;

送られてきたのは、WOWWOWで放送されて人気となった(らしい)「パンドラ」という日本の本格サスペンスドラマ
の、DVDボックス発売に先立ってのサンプルDVD。
サンプルなので、第一話(^^;


...READ MORE

「ブログ通信簿」と「ここらっと」

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ボクもご機嫌♪
FinePix F100fd

こた「おとうしゃんが、何だかご機嫌らしいです」

だってさ、アチコチのブログで流行っている「ブログ通信簿」をやってみたらさ。。。(^^)


...READ MORE

Cyber Buzz からアンケートの依頼が。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



私のブログで「Cyber Buzz」というカテゴリーに分けている記事は、Cyber Buzzさんからのキャンペーン提案があったものに参加している記事になります。
今回は、その会員となってお世話になっているCyber Buzzさんからアンケート依頼があった件に付いて。


...READ MORE

FinePix Z200fdとブログパーツ

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この記事は、Cyber Buzzさんのキャンペーン記事です。

今、我が家で使っているコンデジは「FujiFilm FinePix F100fd」ですが、フジさんはもう1機種の主力コンデジ路線があります。
それがZシリーズ。
薄くて軽量がウリのシリーズですが。。。


...READ MORE

未来惑星 -ミライボシ- のブログパーツ =CyberBuzz=

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



毎度毎度のCyber Buzzさんのキャンペーン記事で~す!
今回は「何でダイワハウスなんだ?」の大和ハウス工業さんのブログパーツについて。


...READ MORE

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」??

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



毎度毎度のCyber Buzzさんのキャンペーン記事で~す!
今回は、総合セキュリティソフトの「カスペルスキー」
それに、カスペルスキーとコラボ(?)の「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」のブログパーツ紹介です。


...READ MORE

Music BlogLink お試し!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

Cyber Buzzさんから、ブログパーツのキャンペーンがあったので試してみました。
好きな音楽を通じて、他のブログと繋がっていくブログパーツ、「Music BlogLink」というそうです。


...READ MORE

コンデジ買っちゃう? FUJIFILM FinePix F100fd

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

最近、奥が写真にカメラに興味を持ってきた事で、俄然写真ライフが充実してきたかもねぎ家。
今までは、ほとんど私の趣味だけでやってきたので、コンデジは必要最低限のものでいいや!と、最新型を考える事なんてほとんど無かったのですが。。。
このところ、ちょっと本気で考えてます。


...READ MORE

