Login




久しぶりの都内はマスク率が低かった^^;


記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



EOS 7Dのセミナーレポート、続きは次の記事で。

この記事では、ちょうどプレスブログさんからサンプル提供してもらっていた商品が、EOS 7Dのセミナー参加の時に役立ったのでレポートを。

久しぶりの品川。
ビックリしたのは、記憶の街と実際の街が変貌していたから。。。だけじゃありませんでした。
現在安心できない広がりを見せている、新型インフルエンザ。
中でも都心部での流行がラジオなんかで聞かされていたので、喘息持ちの私は戦々恐々。。。
電車の中は、さぞかしマスクだらけなんだろうと私もマスクをしっかり装着して行ったんですが、驚いた事に京浜東北線の車内でマスクを装着している人は極僅か!

いいのか?日本人(笑)



...READ MORE

三ツ矢サイダー オールゼロが届きました!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



プレスブログさんから、またまた美味しい物が届きました!
アサヒ飲料株式会社さんから新発売になった「三ツ矢サイダー オールゼロ」のお試し缶です^^
その数、何と250ml缶を20本!
とっても太っ腹です、アサヒ飲料株式会社さん^^


...READ MORE

ロッテのFit'sが届きました^^

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



プレスブログさんから、モニター品が届きました♪
ロッテさんから発売された、新しいタイプの食感を持つガム、Fit's(フィッツ)です。


...READ MORE

かるびのじゃ無いよ!「ポテかるっ」が届きました!!

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



わらわらわらわら。。。「かる」違いですから。
PowerShot G10

プレスブログさんから、またまたお届けものです~!
「かる」は「かる」でも、「かる」違いですからね、かるび!!
わらわらわらわら。。。寄ってきましたけど。。。残念、これは飼い主用だよ(笑)

サッポロファインフーズさんの、首都圏(1都6県)で3月2日(月)から新発売になる「ポテかるっ」です!
届いたのは、うすしお味ですよ(^^)


...READ MORE

クリアアサヒのサンプルが届きました♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



クリアアサヒです!

プレスブログから、またまた良い物が届きましたよ♪
アサヒビールさんから発売されている、話題の新ジャンルのお酒「クリアアサヒ」です!


...READ MORE

キシリクリスタルのお試しBOXが届きました!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



また何やら出てきたよ!

こた・もな・かるが、ニヤつきながら見つめる先には。。。
キシリクリスタルのお試しBOXがありました!!
キャドバリー・ジャパン株式会社さんから、送っていただいたのでした♪


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その4

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事二回目の記事三回目の記事を書いたプレミアムドッグフード⇒無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ1ヵ月。
被験者は女の子組にお願いしましたが。。。さて、どうだったでしょうか?


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その3

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事二回目の記事を書いたプレミアムドッグフード⇒無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ20日間。
その後の様子は、どんな感じかと言うと。。。

かる「アタチは、とってもおいちいです♪」
アタチは好きよ♪
FinePix F100fd

何でも美味しいかるびには、めっちゃくちゃ美味しいフード!の様です(^^)


...READ MORE

クロレッツXPが来た!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



長持ちするそうだ!
FinePix

プレスブログの企画で、クロレッツXPのモニターに当選♪
せっかくなので、一年分!とか豪勢なのかと思ったら、そうは問屋がおろしませんでした^^;


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その2

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事を書いたオーガニックドッグフード=無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ1週間。
さてさて、どんな感じでしょうか。。。


...READ MORE

ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニターが当たった♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



参加している、プレスブログのサンプルに応募していたら、見事に当たりました~♪♪

今回のサンプルは無添加ドッグフードの【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】です!
それと一緒に、サプリメントの【シーオーガニック(オーガニックライン)】も送って頂きました♪


...READ MORE

AMD eco bobing ブログパーツを貼ってみた。 =プレスブログ=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



プレスブログというのに登録しているけれど、やっと初めて記事を書くことになった^^;
左サイドバーの下の方に貼ってあるブログパーツ「AMD eco bobing」です。


...READ MORE

