Login




パピヨン倶楽部papamama会!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



今日は、パピヨン倶楽部papamama会の、勝手気ままなご紹介をしてみたいと思います。

※上記リンク先及び右サイドカラム内にあるリンクをクリックすると、パパママ会のサイトへジャンプします。


...READ MORE

パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =撮影編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



ラナ02
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM

パパママ会「ドッグタイムレースオフ@すいらん」の記事、トリは恒例となった、優勝パピちゃん達の撮影会!
一枚目は、自分ではナカナカな出来栄えが二枚あったうちの、ラナちゃんの一枚。


...READ MORE

パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =番外編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



いやぁ、今日もお散歩日和だね~♪
FUJIFILM FinePix F100fd

こた「いやぁ、今日は本当にポカポカしていて良いお散歩日和だね~、おとうしゃん!」
と、そう言っているかどうかは解りませんが、到着早々ドッグランでちょっと走って既に大満足なこたろう君です^^;


...READ MORE

パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =疾走編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



表題
写真はパピケンさん撮影のものをお借りしました。

前の記事でもサワリを書きましたが、18日の日曜日は千葉県の「すいらんグリーンパーク」で行われたパピヨン倶楽部パパママ会の「第三回ドッグタイムレースオフ」に参加してきました。
今日は「疾走編」という事で。。。(^^)


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会「ドッグタイムレース@すいらん」に参加してきました!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



パパママ会の友達
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM + EF1.4x
コメントのお返事も書けていない状態なのですが。。。^^;
第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ in パパママ会 に参加してきました!
という事で先にサワリの記事だけ。。。すんませんm(_ _)m
写真の子は。。。誰だったっけ^^;


...READ MORE

ドッグタイムレースの後は、海へ!

九十九里、東海岸の夕暮れ。。。
[Flickr]EOS5D + EF28-135 IS USM

すいらんでのドッグタイムレースが終わった後、そのまま渋滞が始まる前に家路につくか、もうひと遊びしてから遅くなって帰るか。。。悩みました^^;
で、結果は「せっかくだから、海に行こう!」となりました♪


...READ MORE

ドッグタイムレースオフの写真係。。。^^;

Dog Time Race 4
EOS5D + EF70-200mm f2.8L IS USM
[拡大]

で、仰せつかった写真撮影係。
前回のオフでは、好き勝手に走ってるパピちゃんを撮っていただけなので良かったのですが。。。


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会 -ドッグタイムレースオフ!-

パパママ会ドッグタイムレースオフinすいらん

実はこの記事、二週間遅れで書いてます^^;

今年の4月に行われた、すいらんリゾートでの「パピヨン・ドッグタイムレースオフ」。
今回は、その2回目になります!


...READ MORE

パパママ会-すいらんリゾート・ドッグタイムレースオフ!!

我が家が参加している「パピヨン倶楽部 パパママ会」。
毎月オフ会が開催されていますが、4月のオフはいつもお世話になってる陸ママさんが幹事で。。。
すいらんリゾート・ドッグタイムレースオフしかもバスツアー!
という豪華絢爛なオフとなりました(^^)

とは言っても、我が家は距離と時間の関係で車組。
パピー君とちゅらちゃんの千恵さんと同乗して、一路すいらんを目指しました♪


...READ MORE

夢のパピヨン写真展、無事終了。。。

土曜日と日曜日、2日間をかけて盛大に盛り上がった、パピヨン倶楽部パパママ会の有志の皆さん主催の「パピヨン写真展」、大盛況のうちに無事終了してしまいました。。。
自分も、たった一点の作品を出しただけなのに、62作品全てが愛しく、写真展の終了と共に来るお別れが切ないです^^;


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会/パピヨン写真展!

いよいよ近づいてきました!
パピヨン倶楽部パパママ会の有志による、パピヨン写真展!!

展示作品数、62点。
それぞれパパさん・ママさんが、愛するパピヨンをたくさん撮ってきた中から「これが一番!」と言える1点ものを引っさげてお披露目します。


...READ MORE

パパママ会BBQオフ in 赤塚公園

記事はまたもや4日ほど遡って。。。(最近こればっかりだな(爆))
22日の日曜日、板橋区は赤塚公園にてパパママ会でBBQオフ会があり、家族で参加してきました!


...READ MORE

パパママ会『パパの会』開催!

段々、ブログの更新が遅れに遅れています。。。反省^^;
この記事を書いている26日から遡る事、先週の金曜日。
新宿にて「パピヨン倶楽部パパママ会」の【パパの会】が開催されました!


...READ MORE

久々のパパママ会オフ!

毎度の事ながら、遡って書いとります^^;
本当は、10日の夜にはアップ出来るはずだったのが、突然ADSLの不調で画像が一枚しかアップできず。。。


...READ MORE

今年初の「パパママ会」オフ!!

そして26日(日)は、今年初めての参加となる「パピヨン倶楽部パパママ会」のオフに参加!
今回は、練馬区にある光が丘公園でのアウトドアオフでした♪


...READ MORE

パパママ会クリスマスパーティー☆

土曜日にあんなにたくさん食べたのに、日曜日にはパパママ会のクリスマスパーティーがあり、参加してきました☆


...READ MORE

パパママ会BBQオフin道満グリーンパーク

日曜日は、道満グリーンパークでパパママ会のBBQオフです!
空はピーカン!気温も高めで、絶好のBBQ日和となりました!!


...READ MORE

二子玉ドッグランオフ!!

日曜日、何とかお天気も持ちこたえ。。。
二子玉川園のいぬたま貸切専用ドッグランで、パパママ会のドッグランオフ会が開かれました☆
全部で、70組 123人 107パピ+4匹の参加だそうです(^^;
実際、数えられません(^^ゞ
集合写真

写真:風太ままさんよりご提供頂きました


...READ MORE

【パピヨン倶楽部パパママ会】軽井沢バスツアー

行ってきました!パパママ会軽井沢バスツアー!!
10月22日・23日の2日間、国際観光バス1台を借り切っての壮大なツアー(^^)です☆
IMG_0476

新宿西口ロータリー、朝8:00発!
いやぁ、こた&もなの朝ごはんまで考えて、4時過ぎには起きました(^^;
いつもだったら、深夜のブログ巡りや記事のアップなどで遅くなって寝る時間から、何と1時間くらいという早朝です(爆)


...READ MORE

バスツアーまでもう少し

先日、コンデジ係りの奥が、暗い所でブレブレになるのに切れて、新しいコンデジ【FinePix F10】を購入した(^^)/
これまでいつも、写真はKissDNを使って撮ったモノがほとんどだったが、これからはコンデジでもバッチリな写真が取れるはず!

今日は、おとうしゃん一人で、こた&もなを夜のお散歩に連れ出した☆
お散歩に一眼持っていくのは邪魔なので、これまで撮れなかった一枚♪
2005_10200047


...READ MORE

