Login




なおぴー、○○歳になりました(爆)

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



もう第3弾なの!?
PowerShot G10

もな「あたちの誕生日記事は、もうお終いなのね?」
だってしょうがないでしょ?
6月は誕生日ラッシュなんだからさ。。。^^;

という事で、18日は奥のなおぴーの誕生日でした。
パピヨン飼い一家としては、人間の誕生日は外食で済ましてしまう所がワンコ中心生活なんだな。。。と、思えるところですね^^;



...READ MORE

とろける。。。&元気。。。&オマケもとろける^^;

記事とは別にこちらの 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログに載せる事、やめませんか?



このブログは、ちゃ太郎の幸せさがしを応援してます!
よろしければ。。。バナーお持ち帰りでリンクのご協力を^^
ちゃ太郎バナー2 ちゃ太郎君について詳しくは、こちらの記事にあります!



特大甘エビ♪
PowerShot G10

甘エビです!でかいです!!旨かったです!!!

楽天からのメールって、本当に策略にはまる時があります。
今回もそう。
父の日も兼ねて、実家に送ってあげようと選んでいたら、何故か我が家にも配達してもらう事にしてました(爆)
福井産、船上冷凍の特大子持ち甘エビってヤツです(^^)
とろけるのに歯ごたえもシャキシャキ。
普段味わえない美味でした♪

8日の月曜日、我が家では一心不乱にこんなもの食べてたんですね~^^;


...READ MORE

11回目の結婚記念日!!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



このブログでは、12月7日までコチラの記事で「らく楽ブーケ」のプレゼント企画してます!
お気軽に応募してみてくださいね!


かに♪
PowerShot G10

さて、山中湖旅行の記事がいつまでも終わらなかったので、先週末のイベントまで遅れてしまいました^^;
※相方は、更に遅れているようですが。。。ご愛嬌で(笑)
先週末の11月29日は、かもねぎ&なおぴー夫婦の11回目の結婚記念日。
この所、入籍記念日&結婚記念日、誕生日なんかの祝い事には、いつもいつもサンマルクを利用してばかりいたので。。。今回はちょっと気張りました^^;
(気張るという事は、今後洗い物係りを頑張るという意味(笑))
かに料理「甲羅」さんで、カニ会席をゴチになる事にしましたよ♪


...READ MORE

結婚記念日!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



本格カレーです!
FinePix F100fd
今年、この日は休日でした。。。
ウン回目の結婚記念日。
この所、誕生日イベントやら結婚記念日イベントでは、庶民の豪華ディナーが食べられるサンマルクにばかり行ってましたが、今日は違う結婚祝いになりました!


...READ MORE

種無し巨峰。。。旨かったです~♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



種無し巨峰です♪
EOS5D + TAMRON SP AF28-75 f2.8 A09 + 430EX

先日の日曜日、その前の週にもぎたての梨(幸水と豊水)を買ってきた、内牧の折原果樹園さんに連続でお邪魔して、今度は種無し巨峰を買ってきました♪
何しろ。。。でっかい!


...READ MORE

甥っ子の柔道!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



埼玉県立武道館
[Flickrで写真拡大]EOS40D + SIGMA12-24mm

いやぁ、1週間ほどブログをサボってしまいました^^;
こういう時があるんですよね、ブログ書いてると。
お知り合いのブログ巡回も、この所全然^^;
1週間で、見事にウラシマ状態です(笑)


...READ MORE

お誕生日ラッシュ!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



18日は、おかあしゃんの誕生日。
先日の私の誕生日に行った、サンマルクへ今回も!
誕生日♪

だって平日なんですもん^^;
しかも水曜日は、我が社の定例会議の日。。。
入店時間、ギリギリでした^^;


...READ MORE

