Login




生存報告とか。。。

しばらく放置状態が続いてますが。。。

とりあえず、生存してますw

4パピは相変わらず元気いっぱい!
日々の様子は、相方なおぴーのブログでどぞ^^

そうそう。
ずっと更新してなかったからなのか、トップページが表示されると知らないサイトに飛ぶようになってしまっていたので、新しい記事をアップしたら解消されるのかと思いまして^^

また不定期(めっちゃ不定期)にアップするかもしれませんが、きっと大した記事にはならないんでしょうね~^^;



アクセス数が急に激増。理由は。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ご・き・げ・ん♪
EOS40D + EF-S17-55 IS USM

この記事は10日になって書いていますが、タイトルの通りここ数日間のアクセス数が凄い事になってます。
トータルアクセスよりユニークアクセスが増えているんです。
ハテ、何かあったっけ!?
もなかの、このあられもない姿が大人気に!?^^;

イエイエ、検索キーワードに答えがありました。
ゴールデンドードルです。


...READ MORE

あ~、スッキリした♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



夕焼けがキレイなのに、コンデジ+3パピじゃ。。。
FinePix F100fd

昨日のお散歩は、一人で3パピ連れで出発。夕焼けが見れそうだったのでコンデジだけ持って行きましたが、結局とっても素敵な夕焼けが出たのにこの程度。。。
頑張って一眼レフ持って行けば良かった^^;

ところで、タイトルのスッキリした事。。。
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲のお話です。。。


...READ MORE

テンプレートを変えてみた!

一つ前の記事でアップしました、春日部市中央で保護されたパピヨンと思われる迷子犬は、無事に飼い主が見つかった様です。
気にして頂いた方、ありがとうございました。



記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?


思い立って、テンプレートを変えてみました。
テンプレを色々変えて遊べるのが、FC2の醍醐味(?)だしね^^;


...READ MORE

【Firefox3.0】をインストールしてみた!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ひょんな事から、ブラウザーを変えてみました。
これまで、Win95の頃から頑なにIE(インターネットエクスプローラー)を使っていたのですが、ちょっと不満点があったのと、変えるととっても良い事があったので!


...READ MORE

でもって、夫婦で誕生会♪

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



今日は誕生日♪
FINEPIX F100fd
6月は誕生日ラッシュの我が家。
まず最初の1日は、私かもねぎの誕生日です。
誕生日と結婚記念日は、我が家はこの店の確率が超高いんですね^^;



...READ MORE

土曜日は大忙し!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



この記事を書いているのは、日曜日の未明なんですがけっこう深夜。。。
土曜日、なんだかんだで色々と忙しく、ブログに書く事が盛りだくさんな割には時間不足。。。
という事で、改めて日曜日に記事をアップします~^^;


暇なのに忙しい週末

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



スヤスヤかるび
FINEPIX F100fd

我が家の土曜日の風景。
だらけて過ごしました。。。
本当は、雨になる筈だったでしょ?
待てど暮らせど雨は降らず。。。
おかあしゃんがお昼寝を決め込んだのを良い事に、3パピも寝ちゃいました^^;


...READ MORE

このブログこそ「つれづれ。。。」か?^^;

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

こたろうのヒヅメ


ここ最近の記事は、ワンコブログっぽくなくなって来てます^^;
春が来たので、写真の趣味が忙しい!?
イエイエ、それだけじゃないんですよ!


...READ MORE

【Crazy Talk 4】体験版を使ってみた =CMサイトブロガーズ=

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

またまたCMサイトブロガーズからのお試し依頼がありました。
【Crazy Talk 4】というソフトウェアです。
一体どんなソフトなのか。。。
それは、これを見ると大体わかるかな?


...READ MORE

1ヵ月乗り切りました! -そして思う事をつらつらと-

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

今月、密かに「1ヵ月間記事を空けずに埋める」を目標にしていた私。
何とか、連続アップや予約投稿なども駆使して乗り切りました!

エライ!!>自分 (爆)

来月からは、もうちょっと虫食い状態になると思われます^^;
と言う事で、今月最後の記事は思うところをつらつらと。。。


...READ MORE

サンスターの「薬膳 五穀のごはん」 =CMサイトブロガーズ=

以前、CMサイトブロガーズの記事を1つ書きましたが、また今回もCMサイトブロガーズの記事がありました!

今回は、サントリーさんの薬膳五穀のごはんです。


...READ MORE

テンプレートとわん雛と。

昨日あたりから、特定のパソコンでこのブログを開くと、エラーが出て表示されない。。。
なんて事になってました。
何を隠そう、我が家のノートパソ。
奥の会社のパソもダメだったんですが、私の会社と自宅のデスクトップは問題なし。
テンプレートに問題がありそうなので、いっその事と思ってテンプレートを変更してみました。


...READ MORE

DVDディスクの寿命って短いんだ。。。

私のブログ、左右にゴチャゴチャと色々な小物が並んでいます。
その中の右サイドカラム、BlogPeopleのリンク集に「写真&カメラ」の纏まりがあります。
一番上にある「デジタル一眼マニアック」というサイト、実は色々と情報源として活用してるんです。
今回はその中から。
写真も無いので、ご興味のある方だけどうぞ~(笑)


...READ MORE

儚い雪。。。

今年2回目の積雪がありました。
明日は、こたろう達の合同誕生会を予定していると言うのに。。。
都合があって、翌日にはずらせられないと言うのに。。。
用意したケーキも、日持ちがしないケーキだと言うのに。。。^^;


...READ MORE

これ、我が家ははまってます!

先日、二回目のお取り寄せをしたものがあります!

実は、以前このブログでB-Promotionの記事で紹介した商品なんですが。。。
西麻布の名店「アルポルト」の片岡シェフが厳選したプレミアム雑穀、こだわりの黄金ブレンド【シェフズ米】です!

(注)私の記事、アフィリエイトにはなっていませんのでご安心を!


...READ MORE

雪が積もった!

雪!SNOW!!
[Flickr]EOS5d + SIGMA12-24mm EX DG HSM

久しぶりに雪が降りました!
記憶が確かならば、昨年は積もらなかったと思うので、2年ぶり?いや3年ぶり?
いずれにしても、新しく買ってからずっと使っていなかった雪用スコップをやっと下ろしました。

ところで、写真は我が家の小さな庭。
以前はここに、ラベンダーを初めとしてアレやコレやと色々な植物達が育っていました。
が、パピ達との生活が中心になってからと言うものは水遣りも疎かになりがちで、とうとう暮れにリセット!となったのでした^^;



...READ MORE

エコ箸。。。!

エコ箸です

携帯にて

本日のお昼ゴハンです。
って、これじゃ何だか解りませんね^^;


...READ MORE

なかのひと。。。

タイトルの「なかのひと」。
何じゃこりゃ?
な感じのタイトルですね。

一体何か。。。というと。。。


...READ MORE

くだらないひとり言^^; その2

以前も書いた、くだらないひとり言。
テレビのCMの事ですが、その後も色々。。。


...READ MORE

あけましておめでとうございます!

おせち料理


明けましておめでとうございます!


...READ MORE

痛い。。。(T-T)

メチャクチャ久しぶりに。。。
歯が痛いです^^;


...READ MORE

くだらないひとり言^^;

本当にくだらない話の記事なので、読み飛ばして下さいまし。。。^^;


...READ MORE

やずやの千年ケフィア =CMサイトブロガーズ=

今、夫婦揃ってCMサイトでポイントを溜めるのに凝ってます。
毎朝、CMサイトから送られるウェブCMを見るだけなんですけどね^^;


...READ MORE

モニターに当たった!《Voice Trek G-10》その④

さて、これまで3回に渡ってモニターの報告記事を書いてきたのですが、今回が最後になります!
モニター担当の奥も、嬉しそうだったりイラついたり。。。見ていても色々ですね^^;
と言う事で、バトンタッチです!


...READ MORE

