Login




もなかのお転婆ぶり。。。検証

今日は気分を変えて。。。
もなかがどの位お転婆なのか、検証してみたいと思う(笑)

この咥えているブタガムは、当然のようにお兄ちゃんのこたろうから奪い取った戦利品(⌒-⌒)
どうです?美味しそうでしょ(^^ゞ
IMG_8769-02



...READ MORE

一晩明けて

昨日の大事件があって、一晩。。。

大事件の最中は、無我夢中で何を叫んでいたかも覚えておらずf^^;
帰って来てからは、放心状態で暗~い反省会f^^;
布団に入ってからは、最悪だったら。。。と想像しf^^;
朝になってこたろうの顔を見て、やっと一安心(^^)
夜、自宅に戻ってきてもう一度顔を見て、今ここに普通に居てくれるのが、とても幸せに感じて(⌒-⌒)
IMG_8706-02


...READ MORE

最初は体重報告&大事件

とうとうお引越しが完了(^^)/
今日から、このFC2ブログでお付き合い下さい!!

今までの、ウェブリブログとはサヨナラしたけど、ずーっとログは残しておこうと思う。
本当は、このブログにインポートしたかったんだけどな~。。。
結局それも出来なかった。。。(T_T)


...READ MORE

