Login




記念日☆

11月29日は、結婚式記念日でした☆
無事に結婚8周年。
あっという間、意外と短いもんだなぁ。。。



...READ MORE

パパママ会BBQオフin道満グリーンパーク

日曜日は、道満グリーンパークでパパママ会のBBQオフです!
空はピーカン!気温も高めで、絶好のBBQ日和となりました!!


...READ MORE

お友達のブログで。。。

最近、ブログで交流を持たせていただいている、ちえぞうさんの『パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ』で、ちえぞうさんのお友達の方が、パピヨンと思われる4ヶ月くらいのメスの迷子犬(放浪していたらしい)の里親さんを探しているという記事を見つけました!


...READ MORE

いいもの見つけた♪

先日、奥と食事に行って、いい物みつけました!
同年代の方々には、堪らないブツです(^^)/
ただし、男の子限定~。。。かな(・_・?)


...READ MORE

日女ちゃんとドッグラン!

先日行った、蓮田のホームセンターにある、貸切ドッグランに行ってきました!
前回は、夜になってから行ったので、写真も撮れず。。。
今回は、この場所を教えてくれた日女ちゃん(♀5ヶ月半)と一緒に、貸切ドッグランを満喫です☆


...READ MORE

夢は。。。一夜で終わり(爆)

夕方、営業から事務所に戻る途中のラジオから、ロト6の締め切りが18:30、今回はキャリーオーバーが重なっていて、5億円以上!!と聞き、思わず事務所に戻る前に初めて購入してしまった(^^;


...READ MORE

初めての下痢ピー(T_T)

日曜日にお台場で終日遊んで、とっても楽しかったこたろう&もなか☆
月曜日の朝は、普段の様子と特別変わりなし。
でも、その日の夜。。。
家に帰って来たら、こたろうの様子がいつもとちょっと違う(^^ゞ


...READ MORE

「千恵さんとパピー君励まし会」inお台場

ブログだけでなく、いつも一緒に遊んでくれるパピ仲間、パピー君が先天性の白内障になってしまいました(T_T)
オーナーの千恵さんと旦那さんのショックは計り知れず。。。。
デカパピ仲間として、前回お台場でミニオフをした仲間から「励まし会をやろう」という声が持ち上がって、急遽「励まし会」として開催です!


...READ MORE

ご意見ありがとうございました!

こたろうの去勢について、ブログに書いてご意見を募ったところ、とても多くの方々からご意見や考え方、事例などを教えていただきました!
コメントに書き込みを下さった方、メールで詳細な情報などを教えてくださった方、皆様お手数をおかけしました!どうもありがとうございますm(_ _)m
これから、今考えている予定日までにはまだ間がありますので、もう少しじっくりと考えて、自分の中で【最善と思われる】方法を決めていこうと思います。
互い違い

お礼に、互い違いのこたろう&もなかを。。。


...READ MORE

去勢への思いあれこれ。。。

こたろうが、先週金曜日で9ヶ月。
もなかは、来週水曜日で5ヶ月。
聞くところによると、パピヨン♀の初ヒートは、早ければ6ヶ月を超えた頃から可能性があるという。。。


...READ MORE

二子玉ドッグランオフ!!

日曜日、何とかお天気も持ちこたえ。。。
二子玉川園のいぬたま貸切専用ドッグランで、パパママ会のドッグランオフ会が開かれました☆
全部で、70組 123人 107パピ+4匹の参加だそうです(^^;
実際、数えられません(^^ゞ
集合写真

写真:風太ままさんよりご提供頂きました


...READ MORE

もなかのお洋服&激安バッグ

先日の記事では、皆さんにご心配をおかけしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
記事本文やコメントでも書きましたが、もなか自身はウンピが出た後はいたって元気です=^-^=
IMG_1080

でも、もなかに何とか洋服慣れてもらって、可愛い洋服で着飾りたい!!という要望は、おとうしゃん・おかあしゃん共に捨てきれず、これから段々に慣れていってもらう練習をする事にしました(^^)/


...READ MORE

もなかの様子がおかしい(・_・?)

今朝、起きてみてびっくりした(◎_◎;
いつも我が家の元気印もなかの様子がおかしい。。。
2005_11010002

(注)この後、安心して読んでくださいね(爆)


...READ MORE

