Login




新しい病院を開拓☆(長文です)

先日のフードの事があってから、これまで行っていた動物病院に、小さな不信感を抱き始めてしまいました。。。
他の動物病院を知らないけれど、本当に今お世話になっている病院が一番なのだろうか。。。と。



...READ MORE

WooPeeCafe

日曜日、パピー君&ちゅらちゃんファミリーと、急遽さいたま市のWooPeeCafeさんでプチプチオフとなりました~!
旦那さんのちゃんぽんさんが、急に休みが取れた!と、前日夜に連絡もらって、それでは!!となりました(^^;


...READ MORE

ロングお散歩!(おまけは。。。)

今日はパパママ会の新年会オフ。。。
もなかのヒートの関係で、今回は泣く泣くやめておきました(/_・)
なので、今日はその分ロングでお散歩へ出発♪


...READ MORE

面白いモノみつけた(^^?

いつもいつも、ちえぞうさんのブログで面白いものを発見する(^^;
今日も楽しそうな事をやっていたので、自分でもやってみました☆


...READ MORE

いっそがしい。。。(^^;

先週と今週では、忙しさが違う。。。(^^;
先週を100としたら、今週は450位。
(一体どの位だ?)


...READ MORE

こたろうの視線の先にあるもの。。。

いつも遊びに来てくれる、makiさんのブログで、バフィ君がクツをはいてお散歩して、かなり良い具合らしい。
これだけ寒くては、いかにうちの子達が若くとも、アンヨに負担もかかるかなぁ。。。と言う事で!


...READ MORE

こういう遊びでいいですか(^^?

いつも遊びに来てくださる陸ママさんちの陸しゃんと、風太ままさんちの風太君のところで、先日面白そうな遊びが流行っているのを見かけました!
それでは早速、こた&もなにもやらせてみねば(^^;
今まで出来なかったのは、道具が二つ揃わなかったため(爆)


...READ MORE

初雪は。。。冷たくて眠い(^^;

関東地方は、今日が今年の初雪となりました!
日本海側の雪被害と比べれば、おまけの様な雪ですが、我が家のこた&もなにとっては、生まれて初めての「雪」です!


...READ MORE

もなかの兄弟

昨日の記事で、もなかの親戚さんの事を書きましたが。。。
もなかは、こたろうの場合と異なり、すでに同腹の兄弟がある程度解っています☆


...READ MORE

GOLDEN DOODLEの子犬を探しています!

北海道のニセコで、新しい犬種で日本にはまだ100頭に満たないらしい、ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルの交配種である、ゴールデンドードルという犬種の生後5ヶ月の子犬が、連れ去られた可能性があるそうです。
mixiからの情報で、自分でもブログで確認してきました。


...READ MORE

もなかのいとこ激似!

昨年暮れに、やっともなかの血統書が手元に到着して、すぐに親戚さん探しのサイトに登録したところ。。。
こたろうよりも多くの親戚さんが見つかった=^-^=


...READ MORE

お散歩の後で。。。

我が家は共働き夫婦なので、平日のお散歩は毎日夜になってから。。。
でも、日中ずーっと寝ているうちの子は、夜になってからとっても元気!


...READ MORE

もなか7ヶ月☆

先月に引き続き、またもや1日遅れてしまいましたが。。。
もなかも、ようやく昨日16日で7ヶ月になりました☆
(カメラの記事なんて書いてる場合じゃないぞ~(爆))


...READ MORE

デジタルカメラの事(ワンコの事なし)

先日購入した新しいレンズ
日曜日に行ったドッグランで初使用してきました!


...READ MORE

ドッグランへGO!

昨日と打って変わって、ぽかぽか陽気の晴れ模様!
急におもいで
もなかのヒートが本格的になる前に、いつもの貸切ドッグランで一遊びしてきました(^^)/


...READ MORE

もなかの様子☆

前回の記事で、先輩方にご意見もらった所(ご意見ありがとうございました)では、やっぱりもなかはヒートかな。。。(^^?
と思っていましたが、yukiさんがありがたい事に当時のレナちゃん(こたろうの愛しいさん(笑))の写真を送ってくれました!
それによると。。。


...READ MORE

もなか。。。もしかして(^^;

最近、こたろうがとってもエロエロ犬になっています。。。
とても、恥ずかしくて写真に撮ってお見せするなんて出来ません(/_・)


...READ MORE

新しいレンズをゲット♪

2月の伊豆旅行に備えて、レンズを新調しました(^^)/
悩みに悩んでだ結果。。。
風太ままさんと同じ、TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD ASPHERICAL (IF)MACROに決定です!


...READ MORE

復帰しました!!

ご心配をかけてしまいましたが、風邪から復活いたしました(^^)/
また、よろしくおねがいしますm(_ _)m
お詫びに、今日は最後にオマケ付きです(笑)


...READ MORE

風邪をひきました(^^;

昨日から風邪をひいてしまいました(^^;
たいしたことはないのですが、パソコン禁止令が出てしまったので、お返事遅くなりそうです(x_x;)
もう少しお待ち下さいネ(^_-)


こたろう11ヶ月!!

こたろう、とうとう一歳までもうちょっと。。。の所まで来ました♪
今日で生後11ヶ月です!


...READ MORE

今日はお寿司です(^^)/

今日は、贅沢にお寿司を食べに来ました(^^)/
まずはお神酒を頂いてマス♪
20060102193606


...READ MORE

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年から始まった、初めてのワンコ生活!
お友達との楽しいワンコライフを満喫した一年となりました☆


...READ MORE

