Login




もなかのヒート12日目☆

この土日、久しぶりにもなかはずーっと自宅待機。
ヒートが12日目となって佳境に入り、外出禁止令が出た為です(^^;
そんな我が家。。。何故か至って平穏です(^^ゞ



...READ MORE

もなかのヒート8日目!

このところ、暖かかったり寒かったり。。。
今日はとてもぽかぽか陽気でしたが、明日は雪になる可能性もあるとか(/_・)
この時期になると、奥が必ず発するキーワードがあります(^^;


...READ MORE

久しぶりにバトン。

パピヨン2匹 コーダ&マロンのコーダママさんから、バトンのご指名を頂いたのでやってみましょう!
テーマは「パピヨン」です☆


...READ MORE

思い切って☆

今まで生きてきた人生で、初めての経験をしました♪
とうとう買ってしまいました~☆


...READ MORE

。。。と言う事で、旅行延期☆

こたろうともなかと一緒に、初めての家族旅行計画の「河津桜を見にアルカディアへ行こうツアー」は、もなかのフライングあり初ヒートのおかげで延期になりました(^^;


...READ MORE

もなか8ヶ月。。。しかし何とーーー!!!

今日でもなかも、やっと8ヶ月!
長いようで、短いようで。。。何だか微妙~(^^;
しかし、そんなもなかの事を、おとうしゃんは何も解っていませんでした(爆)


...READ MORE

新しいレンズ欲しい病、再発(^^;

mixiで拾った記事から。。。
TAMRONから、こんなに垂涎物のレンズが発売される事が決まった様です☆
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)


...READ MORE

こんなの出ました~

奥のなおぴーの親指です=^-^=
詳しくは、後ほど奥のブログにて~


...READ MORE

みんな一緒に、お誕生会☆

記事を今頃(火曜日未明)アップしてますが。。。
11日の土曜日、パピー君(2歳)vivianeちゃん(1歳)レナちゃん(もうすぐ1歳)、それにこたろう(1歳)の合同お誕生会を、松戸のブブズ・ポーで盛大に催しました♪
まずはviviちゃんとレナちゃんにTB☆


...READ MORE

噛みカミかみ。。。たまごちゃん登場♪

今週も、何だか忙しかったぁ。。。
もっと時間が作れると思ったけど、そうは問屋が卸しませんでした(^^;


...READ MORE

Happy Birthday to KOTAROH☆

直前に、色々とバタバタしましたが。。。
こたろう、めでたく一歳の誕生日を迎えました☆
※奥のなおぴーも、久々に更新しました(1ヵ月ぶり(爆))


...READ MORE

こたろうの検査結果☆

水曜日から体調不良になっていた、こたろう。。。
土曜日に、先日開拓した新しい病院へ連れて行きました!


...READ MORE

こたろう無事に帰って来ました!

皆さんにご心配おかけしました、こたろうですが、無事に検査も終わって先ほど帰宅しました!
とりあえず、心配していた様な大きな病気でもありませんでした。。。ほーーーっ(^.^)
コメント頂いた皆様、毎度の事ですが深夜にお返事致します~(^^;
まずは携帯からご報告でした~=^_^=


...READ MORE

お兄ちゃんが変なの。。。

今日もこたろうの調子は回復しません。。。
ひどい下痢など、緊急な症状ではないのですが、体調不良は続いています。。。


...READ MORE

新しいキャリーバッグ

我が家のもなかも、7ヶ月を迎える頃には随分とでかくなってしまって、これまで使っていた車常備のキャリーバッグが手狭になってきました(^^;
そりゃ、こたろうのお下がりだし、もなかにも小さくなるよね。。。


...READ MORE

