Login




ゲット!ゲット!!

とうとう我が家にやってきました!ニューエスティマ!!



...READ MORE

嬉しい事があった♪

今日は特別に嬉しい事がありました!!


...READ MORE

春はやっぱり。。。営業車に一眼積んで(爆)

春!一眼!桜!と来れば、やっぱり予定を調整してでも、営業車にカメラを積んで出発してしまいます(爆)


...READ MORE

今年初の「パパママ会」オフ!!

そして26日(日)は、今年初めての参加となる「パピヨン倶楽部パパママ会」のオフに参加!
今回は、練馬区にある光が丘公園でのアウトドアオフでした♪


...READ MORE

わいわいペットフェスタ2006

25日(土)に、さいたまスーパーアリーナで開催されていた「わいわいペットフェスタ2006」に行ってきました!


...READ MORE

言い訳(^^ゞ

3月25日に、さいたまスーパーアリーナで行われた「わいわいペットフェスタ」のお出かけと、3月26日に参加した「パピヨン倶楽部パパママ会【光が丘公園オフ】」の記事は。。。


...READ MORE

越谷市の桜!!

営業車にKiss DN積んで。。。最近のマイブームです(^^;
今の時期、朝家を出る時に晴れていると、こういう事がしたくなります(^^)


...READ MORE

楽しいモノをゲット♪

たまごちゃんのヒット以来、こたろうともなかの新しいおもちゃにヒット商品がなくなりました。。。
でも、いいものゲットしちゃったよ~ん♪


...READ MORE

近場で休日♪

伊豆旅行の余韻もまだ冷めぬ火曜日、またしても休日!
車での移動ばっかりになってしまった、こたろうともなかの為に、今日はこたもなデーにしました!


...READ MORE

伊豆旅行に行ってきました②最後は絶景!

昨日の18日を、一日中を移動で使ってしまった伊豆旅行。。。
今日19日はどうなる事かと心配しましたが、目が覚めてみると雨音も聞えず。。。
何とかお天気回復したようです!
※今回も長くなる予感が。。。(^^;


...READ MORE

伊豆旅行へ行ってきました①

18日と19日の2日間、奥と私・こた&もなの2人と2頭で伊豆旅行へ行ってきました!
※本日は長くなりそうです。。。


...READ MORE

やっと天気回復!

昨日は、事故渋滞×2で到着が18:00。
午後から雨も降り出して残念(^^;


...READ MORE

もう、めちゃ渋滞

一体何時に着くのやら。。。
お天気は良いんだけど(^^;


...READ MORE

もなかもとうとう9ヶ月☆

なんだ、歌の件じゃないのか(^^?
とか、言われそうですが。。。


...READ MORE

臨時収入!!

先日の日曜日、夫婦揃って自治会の総会に出席してきました!
今年一年、何と自治会の役員をしていたのですが、目出度くお役目終了!と相成りました♪


...READ MORE

何の日だっけ?

今日は、珍しいものを手に入れたぞ~!
皆集まれ~♪


...READ MORE

一眼レンズの焦点距離比較!(続き)

昨日の2本のレンズで焦点距離300mmの違いについて、今日も営業車にレンズを積んで出発!
だって、こういうのはしっかり結果を見ておかないと、気が済まないでしょ(^^?


...READ MORE

一眼レンズの焦点距離比較!

風太ままさんのブログで、一眼レフ用交換レンズの焦点距離比較をやっていました。。。
で、以前聞いたことがあった、300mmの実像の違いを試してみたら、何と!!


...READ MORE

チャレンジ!!

今日はポカポカで暖かい1日でした!!
こんな休日は、ゆっくりとご近所をロングお散歩と洒落込みましょう☆
さて、まずは出発前の腹ごしらえから。。。


...READ MORE

あたちだってね!

我が家のアイドル「もなか」。
飼い主を、とっても癒してくれる末っ子です。
そのもなかも、やっとヒートが一段落付いてきました。。。


...READ MORE

我が家のトイレ、バージョンアップ!

我が家の長男「こたろう」。
お蔭様で、大した芸も出来ない子だけど、他人様に自慢できる事だってあります!
それは、おうちの中でのおトイレ!


...READ MORE

危険日終了(^^? + 10年後バトン

こたろうが目覚めてから、今日で4日目。
そろそろ峠を越す頃だよな~。。。と、思っていましたが、何だか昨日と比べて大きく違わない様な気が。。。(^^;


...READ MORE

もなか強し!!&越谷の梅林公園

もなかのヒートも17日目となり、そろそろ峠も越えつつある感じ。
こたろうも、もなかが見えていて狂っている時間が6割位に減りました!
今回のヒートで変わった事。。。
①こたろうが、妙におりこうさんになった
②もなかがメチャクチャ強くなった(対こたろう)


...READ MORE

ヒート15日目・こたろう開眼(/_・)

もなかのヒートも2週間が経過。
とうとうこたろうが目覚めました(^^)/


...READ MORE

