Login




延々とプロレス!

ここ数日、もなかがとてもご機嫌♪
ヒート以来、つい先日までは何だかブルーな表情でいる事が多くなっていたけど、以前のもなかの表情が戻ってきた!



...READ MORE

あの時の写真

今月1日、幕張メッセで行われたTOKYO PET SHOW 2006に行った時に、Canonのブースでやっていた撮影会。
その時の写真が、ようやくアップ出来るようになりました!


...READ MORE

兄ぃに唯一勝るもの!

毎度お世話になってる、こたろうの心の兄ぃの陸ちゃん
何故か、音のするオモチャが嫌いらしい。。。
ま、以前から聞いてはいたけど、動画で見ると良く解って楽しい♪


...READ MORE

まったりだったりにっこりだったり。。。

先週の日曜日のパパママ会のオフ、こたろうともなかの去勢・避妊を前に疲れて体調崩すのを恐れて、見送りを決め込んだかもねぎ家。
昨日も今日も、夜には雨も降り出して、お散歩も棚上げしてまったりの日々が続きます。。。


...READ MORE

花ざかり!

旅行から帰ってから、しばらくあちこち覗けていません。
あぁぁ、浦島状態に陥っています。。。
日曜日は、今回我が家は見送ってしまったパパママ会のアウトドアオフなのですが、天気は今ひとつの様子。
せっかくなので、みんなの為にも晴れて欲しいなぁ。。。
でも、今日土曜日は天気も上々。
桜のシーズンも終わり、色々な花が元気になってきたので、撮影にチャレンジしてみました!


...READ MORE

新潟旅行 -その⑤ 信濃川堤を皆でお散歩編

後半は、皆で信濃川の堤をお散歩!
道行く人々が「何だ何だ?何の集まりだ?」と、振り返ります。
新潟に旅行で来て、こういう視線を浴びる事が出来るとは思いませんでした!


...READ MORE

新潟旅行 -その④ papironメンバーさんとのオフ!

明けて16日の日曜日。
早速移動を開始して、新潟市へ!
この旅のメインイベント、新潟のパピヨンオーナーさんとパピちゃん達とのオフ会の日です!!


...READ MORE

新潟旅行記 - その③ 高田公園-夜桜編

お待ちかねの夜。。。
もう一度高田公園へ繰り出しました!
目的は、当然「夜桜見物!!」


...READ MORE

新潟旅行記 - その② 高田公園-昼間編

そして1日目の午後。
今回の旅行の目的のひとつである、高田城の桜見物!


...READ MORE

新潟旅行記 - その① 春日山城跡

4月15日・16日の2日間。春の訪れた新潟県へ、2人+2パピで旅行に行ってきました!
今回の目的は、高田城の夜桜見物と、こたろうの叔父さんティオ君やpapironの皆様との押しかけオフ。。。
まずは上越にある春日山城へ。
憧れの上杉謙信殿は、気持ち良く迎えてくれますでしょうか。。。


...READ MORE

高田公園はお祭り

高田公園、昼間はお祭りモードです(^^)/


...READ MORE

これから飼う人の為のサイト!

私は普段、このブログの他にmixiというソーシャルネットワークサービスにも入っています。
私のプロフィールはここです。
元々私の場合は、いつもブログに遊びに来てくださるカンタ君のママさん「Tomomiさん」から紹介を頂いたものでした。


...READ MORE

んん~~??

予報通り、今日も雨。しかも今日の方が降ってるし。
仕方が無いので、今日も室内遊戯。。。


...READ MORE

夜は雨。。。

この所、夜になると雨模様の日が多い。。。
夜しかお散歩出来ない、こた&もなには、イマイチな天気。。。


...READ MORE

準備!(今日は写真なし)

この日曜日は、お出かけもせずにまったりした休日。。。
いつも、土日のお出かけの前に遊びすぎて、疲れたまま翌週に突入すると、こたろうが体調崩したりするので、今回は大人しくしてました(^^;


...READ MORE

おかあしゃん、大好き♪

最近、兄のこたろうの話題が続いていた裏側で、密かにもなかが甘えん坊してました(^^;


...READ MORE

たまごちゃん。。。解剖!!

みんなのアイドル【たまごちゃん】!
ほとんどの子が大好きなこのおもちゃ。。。
でも、ウィークポイントがあります!!


...READ MORE

こたろう一周年の続き(動画)

こたろうの家族入り一周年に、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
昨日、どうしても見つからなかった当時の動画、CDRにちゃんと保存してありました~=^-^=
という事で、もう一度その続きを見てやって下さいまし(^^;


...READ MORE

祝♪こたろう一周年

またまた遡って4月2日、こたろうの下痢Pのお陰でスルーしてしまいましたが、書いておかねばならない記事が。。。


...READ MORE

TOKYO PET SHOW 2006 & More。。。

遡って4月1日、幕張メッセで行われていたTOKYO PET SHOW 2006に行ってきました!
ご一緒してくれたメンバーさんは。。。


...READ MORE

