Login




ラベンダー色

久しぶりに、太陽も覗く休日。
やっと、色づき始めたラベンダーを撮影できました。
が、毎度のごとく子供達が遊びまわる、オープンな庭の片隅の為、三脚は無しです^^;



...READ MORE

もなか、里帰り!!

3月の終わりに判明してから、ずっと行く機会を探っていた所。。。
もなかのお里、出身犬舎へ。。。
もなかの産みのお母さんに会いに、遊びに行ってきました!!


...READ MORE

物欲。。。

ここ数日、ずっとカメラにお熱が上がっている。
あれもこれも。。。
つい先日までなら、EOSで使えるレンズにしか目が行っていなかったのに。。。


...READ MORE

新しい仲間が加わった!!

今日、古い友人2人とお別れし、新しく1人仲間に加わってもらいました。
紹介する前に、ちょっとこちらを。。。


...READ MORE

ドッグランへ移動!!

という事で、日曜日の出来事が続きます。
ブブズを出た一行は、そのまま新京成電鉄が運営している松戸ドッグランへ大移動!


...READ MORE

ブブズへGO!

今年は、こたろうの数少ない親戚さんに、たくさん会える年になりそうな予感!
こたろうの従兄弟、クレアちゃんとその息子ジュピター君の飼い主クレージュさんからお誘い頂いて、久しぶりにブブズ・ポーへ行ってきました!


...READ MORE

○○越し。。。

先に書いておきますが、今日もお散歩先でにわか雨に降られて、なんちゃってマラソンで帰って来ました(爆)


...READ MORE

年なんだからサ。。。^^;

昨日に引き続き、今日も天気予報が都合の良い方にちょっとハズレた!
終日雨模様、深夜にかけて強く降る!と脅かされていたのに、家に着いた時にはまだ降ってませんでした!


...READ MORE

どんよりな天気

営業車に一眼積んで!!の第三弾(だっけかな。。。?)を敢行!
んがしかし、生憎の天候でどんよりと曇り。。。
これじゃぁなぁ。。。


...READ MORE

すくすく、ふわふわでガジガジ!

何だか、訳の解らないタイトル(爆)
今日は、パパママ会のオフがお台場で行われているんだけど、昨日の静岡の件もあったので、今日は参加を見合わせ。
でも、晴れて本当に良かったね!


...READ MORE

静岡県へ。。。

実家の両親と共に、静岡県富士宮市へ行ってきました!


...READ MORE

分不相応な大人買い♪

前回の記事で、匂わせてしまってすみませんm(_ _)m
今日、やっとブツが到着いたしました♪
届いたブツというのは。。。コレです!!!


...READ MORE

抜糸完了!遊びも復活!!

今日、午前中にこたろうともなかの手術後の抜糸に行ってきました!
おとうしゃんもおかあしゃんも、会社に時間を貰って午前中にGO!!


...READ MORE

GW明けて。。。

とうとう仕事が始まってしまいました。。。
このGW、かもねぎ家では何をやっていたかというと?


...READ MORE

パラボラ犬。。。

こたろうともなか、術後の経過は順調です。
手術成功のお祝いコメントを頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
さて、手術から4日が過ぎましたが、こたろうももなかも排泄などはバッチリ!体力も随分回復してきて、うるさいの何の。。。


...READ MORE

こたろうともなか、無事に帰って来ました!

4月30日(日)に、こたろうの去勢手術ともなかの避妊手術をお願いしてきました!
2頭共病院に1日入院して、今日無事に帰って来ました!!


...READ MORE

