Login




デビュー&デビュー

遡るのが得意な、かもねぎブログ。
土曜日に体調を崩したこたろうも、即日病院で治療を受けたせいか回復は順調。
なので、明けて日曜日。。。
陽気も涼しげで悪くなかったので、気分転換させてあげる為に、ほんの近所までお散歩です。



...READ MORE

いろいろあるんです。。。

かるびが我が家にやってきて、早くも2週間が過ぎようとしています。
子パピとの生活は、日が経つのが早い事早い事(笑)
前回の記事から、我が家もいろいろありました^^;


...READ MORE

成長著しい!!

かるびが我が家にやってきて、既に一週間が過ぎ去りました。。。
初日、とってもひ弱な子に見えたかるび。
ショップでは、食が細くて繊細な子に見えたかるび。。。

大間違いでした(爆)


...READ MORE

新しくなった我が家の様子!

前回の、かるびをお迎えした記事には、本当にたくさんのコメントを頂きました。。。
おとうしゃん、感激です!!
って、私が感激したって誰も喜びませんね(爆)


...READ MORE

新入り登場!!

ここ最近の記事で、うちの奥がとっても熱心に思い描いている事。。。
「もう1頭、パピが欲しい!!」
という、妄想。。。というか、夢。
色々と、夫婦の間でも話合いを持ったり、実際にアチコチ回ったりした結果。。。やっぱり3頭目をお迎えする事にしました!!


...READ MORE

パラボラ犬、復活^^;

午前中、週初めから気になっていた、もなかの耳の様子を見て頂く為に、動物病院へ行って来ました。
このお盆期間、まったく通常通りに診察して下さる先生に、まずは感謝!!


...READ MORE

実は今年もまたまた。。。

ちょうど昨年の今頃、お店にもなかを見に通っていました。。。(爆)
お盆休み前に契約を交わし、実家へ帰る予定があったのでお迎えはその後。。。
もう、あれから一年経っちゃったんですね~!
一年なんて、あっという間です(^^)


...READ MORE

大宮に出たので。。。

台風一過の今日、予想通りのピーカン!
熱射病危険度も高い今日を予想して、しっかり持って出ました5D。
午前中の一時期、埼玉県の中心部大宮駅周辺でのお仕事だったのを良い事に、お昼休みを絡めて「とある場所」2ヶ所を巡ってきました。


...READ MORE

先日ポチした結果。。。

水沢うどんの前の記事で、新しく増える事になったEOS630
ある意味、中途半端な銀塩カメラ好きな人になっていますが。。。


...READ MORE

本場の水沢うどん、頂きました!

日曜日の晩ご飯は、とっても美味しいモノを頂ました!!


...READ MORE

先日「ポチ」したもの

前回の記事で、またまた「ポチ」っとした事を白状してしまいましたが、今回こんなものを「ポチ」してしまいました^^;


...READ MORE

最近の流行りモノ

最近の我が家の子達。
遊びがワンパターン化してきている感じ。。。
新しいおもちゃ、買ってきて無いからなぁ、この所。


...READ MORE

仕事の合間を縫って。。。

このところ、久しぶりに仕事が忙しくなってきました。。。
とは言っても、ちょびっとだけ(爆)
やっと梅雨明けしたことだし、曇っていても営業車に一眼積んでを敢行です!


...READ MORE

