Login




ドッグラン本編!

で、土曜日の続き。。。
自宅でまったりと遊んだ後は、奥の体調も何とか持ち直してきたので、毎度の如く蓮田のドッグランへGO!!



...READ MORE

部屋の中では。。。

最近の我が家、ブログの更新をすっかりオサボリしている間に、チビスケかるびはどんどん成長して行きます。
このブログで、かるびが家族になった頃にアップして以来、その後の様子も全然載せてませんでした(爆)


...READ MORE

FC2ブログが日本一だそうで。。。

FC2ブログが、アクティブユーザー数で日本一になったそうです。
「ブログ日本一!百万円プレゼント」と銘打って、参加者に500ポイントくださる、太っ腹な企画をやっている様ですよ!
詳しくはこちら!!
先着順らしいので、FC2ユーザーさんは早めにどうぞ~!!


そしてたまには、撮り溜めた写真なんか。。。

このところ、てんで更新が遅々として進まないこのブログ。
相変わらず、オークションとmixiとFlickr、そして写真の整理を優先させちゃってるせいなんですが(爆)
という事で、皆さんの所へも一向にお邪魔してない次第ですみません^^;
せっかくなので、最近撮った「秋の風景」でもアップしておこうかなぁ。。。などと。


...READ MORE

「ゲームで勝負!綱吉ドッグランオフ」

もう毎度のことになってしまいましたが、ずーっと遡って先週の土曜日、参加しているパピヨン倶楽部パパママ会の9月度のオフが開催されました!
今回は、前回の計画が雨でお流れになってしまい、リベンジを誓うvivi家のパパさんママさんが幹事さんです!!


...READ MORE

最近のかるび。。。

最近、更新がオサボリ気味なこのブログ。。。
何しろ、1パピ増えちゃいましたしね(爆)
色々と、大変なんです。。。おとうしゃんも。


...READ MORE

20代のナツメロでカラオケ♪

毎度のごとく、私が一番最後のアップになってしまったようですが(爆)
3連休の初日の土曜日、「ナツメロでカラオケ♪」と題して、20歳以上のナツメロ大好き世代が集まって、新宿のバンタイさんへ行ってきました!


...READ MORE

別行動。。。

今日は、久しぶりに美容室の日。
こたろうともなかは、いつもの「ドラゴンフォール6」へGO!です。
ところで、かるびはどうしましょう。。。


...READ MORE

かるび、3ヶ月!

いつもの如く、書いているのは実は翌日になってからですが。。。(爆)
かるび、本日7日でめでたく生後3ヶ月になりました♪


...READ MORE

パピー君とちゅらちゃんが遊びに来たよ♪

以前、パピー君の妹分「ちゅらちゃん」が、千恵さんのお宅にお迎えされた時、もなかの着れなくなった服をプレゼントした事がありました!
(って、それはプレゼントとは言わない?)
実は今日千恵さんのはからいで、その洋服をかるびに!と言うことになり、わざわざ遊びに来てくれました♪


...READ MORE

