Login




プレ。。。ビッグニュース!!

ジャジャーーーン!
今日は、とても凄い事を発表しちゃう事にします!!
でも、まだまだ全てはお伝えできません^^;
さて。。。それは何事かと言うと。。。?



...READ MORE

モニターに当たった!《Voice Trek G-10》その②

前回モニターに当たって、第一回レポートを奥が担当して書きましたが、まだまだ続きます、モニター生活。。。の第二弾!
やってきた《Voice Trek G-10》は、いたく奥のお気に入りに追加された様で、何だか毎日持ち歩いている様子。。。
今日のメインは、同梱されている学習ソフトの事になるようです。
それでは、奥へスイッチ~!


...READ MORE

リバーサルに夢中!

とうとう踏み出してしまいました。。。リバーサルな世界へ!
今まで、チョコチョコとヤフオクで機材を買い増ししてきましたが、とうとう禁断のリバーサルをポチッ。。。ポチッっと^^;


...READ MORE

パパママ会BBQオフ in 赤塚公園

記事はまたもや4日ほど遡って。。。(最近こればっかりだな(爆))
22日の日曜日、板橋区は赤塚公園にてパパママ会でBBQオフ会があり、家族で参加してきました!


...READ MORE

モニターに当たった!《Voice Trek G-10》

我が家にしては珍しく、モニターなるものに当たりました!!
こんなの、実は初めてです。。。
しかも、我が家では奥がはまっている「ある物」についてのモニターです。
上手に使ってくれるかな?

と言う事でこれから約一ヶ月間、英語大好きな奥がモニターレポートを担当して、これを使ってみようと思います(^^)
では、ここからは奥にスイッチ~♪




...READ MORE

森林公園へピクニック!

土曜日、時間がゆっくり取れる日だったので、思い切ってずっと行こうと言っていた、東松山市にある国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ました!
天気は、暑くもなく寒くもなく、絶好のピクニック日和。
高速を使わずに、下道だけで1時間半位で到着です。
注)本日めちゃくちゃ長文です^^;
短いバージョンで。。。という方は、こちらのブログへどうぞ(^^)


...READ MORE

金色の季節!

毎度の如く、遡って月曜日!
(記事は水曜日深夜に書いてます。。。(爆))
久しぶりにドラゴンフォールへシャンプーに行って、その帰り道。
昨日社員旅行から帰ってきたおかあしゃんと一緒に、またまた内牧公園にお散歩へ行って来ました!


...READ MORE

初!3パピと1人旅(爆)

今日は年に一度の、奥の会社の社員旅行!
朝、珍しくいつもより早めに起きて、準備をして「いってらっしゃ~い!」となりました。。。

さて。。。居残り組みの今日の予定は?


...READ MORE

FUJICA ST801

今年に入って、加熱しているカメラ熱。
それとは関係無いんだけど、我が家が参加している「パピヨン倶楽部パパママ会」で、来年早々に【第一回パピヨン写真展】を計画して下さる事になりました!
これはとっても楽しみ♪
それぞれ、「うちの子が一番可愛い♪」なんて、普段から思っている飼い主さんが集合して、展示場の壁一面をパピヨンの写真で埋め尽くす!!
あぁ、壮大な計画(^^)


...READ MORE

