Login




モニターに当たった!《Voice Trek G-10》その④

さて、これまで3回に渡ってモニターの報告記事を書いてきたのですが、今回が最後になります!
モニター担当の奥も、嬉しそうだったりイラついたり。。。見ていても色々ですね^^;
と言う事で、バトンタッチです!



...READ MORE

かるびにお知らせが来た!

今年の夏以来、我が家の3頭目のパピヨンとしてスクスクと成長中の「かるび」。
今日の記事は、そのかるびがお題です。。。(^^)


...READ MORE

館山旅行記(その4)

書ききれないほど楽しかった館山旅行記も、とうとうその4になりました^^;
これが最後になりますので、もうちょっとお付き合いの程を~(^^)

お世話になった、しぶごえ館山壱号館を後にした一行が向かう先は。。。
もちろん、しぶごえ館山弐号館です(笑)


...READ MORE

モニターに当たった!《Voice Trek G-10》その③

館山旅行記はちょっとお休みして、ここでいつものモニター報告を。。。
このあと、旅行記その4アップです~!!

という事で、奥のなおぴーにスイッチ☆


...READ MORE

館山旅行記(その3)

1日目、はしゃぎ過ぎてお酒のペースが速すぎ、とうとう晩ご飯タイムからダウンしてしまったワタクシ。。。
いやぁ、修学旅行以来「皆でお泊り」といえば「夜」が楽しいと相場が決まっているのにね~^^;
しかも、もう大人ですからお酒付きでワイワイできるんですよ!
しかも今回。。。お宿は私達一行で【貸し切り】なんです☆☆☆
そんな美味しいシチュエーションを逃してしまい、心の底から反省しております。。。(爆)


...READ MORE

館山旅行記(その2)

という事で、今度はサクサクアップ出来そうですね^^;

壱番館のドッグランで目一杯遊んで食べての一行は、真っ黒になった体をキレイにするのと、一杯になったお腹をこなす為、遠路しぶごえ館山弐号館へ大移動!!


...READ MORE

館山旅行記(その1)

記事を書くのに、またもや一週間も経ってしまいましたが。。。
11月4日と5日の1泊2日で、千葉県は館山にあるしぶごえ館山の壱号館を借り切って、お友達パピちゃん達と遊び尽くしてきました♪
と言う事で、順繰りとメチャ遅の記事アップ、行きま~す(爆)


...READ MORE

カルー君の写真&かるびの秘密!

前回の記事で発表した、こたろうの全弟のカルー君。
飼い主さんのおいもさんから「写真掲載OK!」の連絡を頂いたので、早速このブログで一足お先にお披露目させてもらいます~!
今、約2.5kgのヤンチャ盛りだそうです。
ついでに、格闘家を目指しているという噂も。。。(^^)


...READ MORE

