Login




仲間が1台、加わった♪

相変わらず楽しんでいる「ヤフオク」。
カメラもレンズも、あれこれ考えるのが楽しいんですよね~^^;
とは言っても、チョコチョコ使ってしまうので、いつまで経ってもLレンズに到着しないのですが。。。(爆)



...READ MORE

晩秋!

今年は本格的に「秋」を撮ろうと思っていたのに、何故かあまり機会を持てずにズルズルと。。。^^;
結局、秋って短いんですよね!
それでも、さすがに一眼もデジタルをせっかく使っているんだから。。。という事で、例によってお仕事中にカメラを持ち出して撮りましたよ、何枚か(^^)


...READ MORE

もなかの「大好き」はコレ!

我が家にかるびがやってきてから「可愛い我が家の娘」の座を半分以上奪われてしまったもなか。
とは言っても、飼い主から見るとどの子もそれぞれ「いい子」だったり「可愛い」かったり「いじらしい」かったりで、とっても可愛い子達に違いは無いんだけど。。。

わんぱくかるびが飼い主に「遊んで~!」とやってくる機会が増えるほど、その分もなかが甘える時間は減ってるのかな!?


...READ MORE

2006年パパママ会クリパ!!

さ~て、今年一年お世話になった「パピヨン倶楽部パパママ会」。
一年はとっても早く過ぎて、また今年もやってまいりました12月。
昨年弾けまくった、クリスマス会の季節です。

そして一年経った今年は。。。
とうとう幹事の大役を引き受けることになっちゃいました~^^;

という事で、今年のクリパは皆さんに弾けて頂く為に頑張っちゃいました!
当然、写真なんて撮っている場合じゃありません。
写真は全部、パピケンさんから頂きました~!
色々ありがとうございます~(^^)


...READ MORE

