Login




梅・ウメ・うめ~♪

今年は、暖冬だそうですね。
そう言われてみれば、何となく例年より寒さがゆるい様な気もしてきます^^;
ラジオでも、そろそろ梅が咲き出したと言いはじめたし、よし!これはイッチョ撮ってこよう!!
と、思い立ちました。



...READ MORE

夢のパピヨン写真展、無事終了。。。

土曜日と日曜日、2日間をかけて盛大に盛り上がった、パピヨン倶楽部パパママ会の有志の皆さん主催の「パピヨン写真展」、大盛況のうちに無事終了してしまいました。。。
自分も、たった一点の作品を出しただけなのに、62作品全てが愛しく、写真展の終了と共に来るお別れが切ないです^^;


...READ MORE

男の本懐(^^)

たいそうなタイトルを付けましたが。。。
要するに、またどうしょうもないものをゲットしたと言うだけのお話です^^;

男のする事 = 無駄な事

と、相場は決まっております(爆)


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会/パピヨン写真展!

いよいよ近づいてきました!
パピヨン倶楽部パパママ会の有志による、パピヨン写真展!!

展示作品数、62点。
それぞれパパさん・ママさんが、愛するパピヨンをたくさん撮ってきた中から「これが一番!」と言える1点ものを引っさげてお披露目します。


...READ MORE

ダブルでオメデタ!!

明けましておめでとうございます!
最近、すっかりサボリ気味のこのブログですが、何とか今年は頑張って更新していかなくては。。。と、思っています^^;
(ホ、ホントか?)

と言う事で、遊びに来てくださった方々へ。。。
今年もよろしくお願い致します♪


...READ MORE

