Login




2007年春の伊豆旅行!その2

という事で、四季の蔵で存分に楽しんだ一行。
早めの移動という事で、さっそく今日の宿「プリマヴェーラ」さんへGO!

遅れて到着のねずねずさんご一行ときてぃさんご一行も、この宿で合流となりました!



...READ MORE

2007年春の伊豆旅行!

昨年、大渋滞にハマってしまって、朝6時に出発したのに到着が夕方6時だった、そしてラナちゃんファミリーと偶然同宿となった春の伊豆旅行
結局一番の目的は果たせませんでした。。。
今年も春の目的地は、この時期限定の「河津桜」の花見です!
今度こそ!の思いを胸に、早朝4時半に自宅を出発して、気合で行ってきました!!

今回は、先日千葉でご一緒させてもらったパピヨン仲間の面々と、それぞれ車でGO!
無事に渋滞も無く首都高を通り抜け、東名高速へ2番乗りで進入。
今年は大丈夫!!!かな?


...READ MORE

