Login




お花見!at 北越谷!!

前回、咲き始めの一分咲き桜だったのを、クローズアップ撮影でお茶を濁した北越谷の元荒川堤。

ほぼ、満開の木もチラホラ見えたこの日、3ワン連れで家族揃ってお花見と洒落込みました!!

この、お花見の時期に3ワン連れで移動するのに、一番苦労するのは駐車場の確保。
ところが、この北越谷の元荒川堤は秘策があります!!
というか、私の実家から歩いて行けるという事なんでした(爆)



...READ MORE

黒沼笠原沼用水路(紅梅・白梅・菜の花・桜)

まだまだ現実世界に追いつかない、このブログ。
もう開き直って書いて行きます(爆)

少し前に営業車を走らせていて、埼玉暮らしも長いのに気が付いていなかったポイントを発見!!

早速、またこちらに来る時を見計らって、カメラを持ち出しました(^^)


...READ MORE

桜。。。第一弾はクローズアップで!

いつも通り、記事のアップは遅れ気味。。。
現実世界では、もう桜は数日前に満開を迎えたという所ですが、我がブログではまだまだ1分咲きなんです^^;

と言う事でこの日は、まだまだ咲き始めたばかりの桜を追って、仕事の合間を縫って北越谷の元荒川堤へ立ち寄ってみました!


...READ MORE

またまた幸手のドッグランへ!

前回、初めて行った幸手のドッグラン。
我が家的には、メチャクチャ気に入ってしましましたf^^;

今回は、週の真ん中水曜日が祝日。
こりゃ、イッチョ連れてってやるか!?

と言う事になり、またまた行って来ました幸手のドッグランへ♪

※ただ、記事書いてるのが遅いんだよな。。。(爆)


...READ MORE

紀文の「チーちく」試食記(B-Promotion)

またもやモニターの品がやってきました!
前回とは違って、今度はおいしいものです♪

カマボコ・ちくわ・はんぺんなど。。。私も大好きな練りもの。
老舗と言えば紀文さんかな!?

うちの奥が申しておりました。。。
紀文のは、スーパーでも高いからね!やっぱり美味しさが違うんじゃないの?
さてさて。。。どんな美味しい物でしょう。。。


...READ MORE

「もなか」という子

我が家の長女、もなか。

こたろうのワンコ苦手意識を薄れさせてくれて、後からやってきたかるびの遊び相手をいつもしてくれる、もなか。
食べるのが大好きで、ヨダレの生産量は半端じゃないのに、避妊手術後はお肉がついてしまって、ダイエット食を食べなくちゃいけない、もなか。

そんなもなかとは、普段こんな子なんです。。。


...READ MORE

フォンデュ~~!って、遅!

どんどん更新が遅れてくるこのブログ。。。
この記事を書いているのは。。。。
(内緒ですが)3月25日です!(内緒ですよ^^;)

という事で、表向きは3月17日という事になりますが、この日は都内の某お宅へ。。。


...READ MORE

幸手のドッグランへGO!

以前から気になっていた、幸手に出来たドッグラン。
これまでは、蓮田の貸切ドッグランがお気に入りで、ナカナカ足が向来ませんでした。

が!最近になって蓮田のドッグランはシステム変更^^;
そりゃそうだよね。あの利用規定じゃほとんどボランティアみたいなものだもんね。

と言う事で、天気の良い土曜日!
平日も色々あってお散歩が不足気味。。。
と来たら、行ってみようか?ドッグラン!!
ちょうど、レンズの試し撮りもしてみたいしね~!!


...READ MORE

NEW LENS ゲット!!

今年、我が家は結婚10周年記念。
先日奥が、一足先に記念品をゲットしました。

ところが我が家は、それだけじゃダメなんですね。。。^^;
夫たる私も、当然の様に記念品が必要です(爆)
で、私が欲しがる記念品と言えば。。。
カメラ関係に決まってます(^^)


...READ MORE

