Login




電子書籍のeBookJapan、またモニターの機会が!

またまたモニターの大役です!
実は、B-Promotionのモニタープロモーションというのに参加してしるんですが、今回もその記事。

今回は、以前一度モニターをした事がある電子書籍のeBookJapanの体験を、もう一度モニターする機会に恵まれました♪

前回は、なつかしのロボコン☆
今回は何を読ませてもらいましょうか。。。^^;

※記事の最後で、私からeBookJapanが一冊体験出来るプレゼントのキャンペーンがあります(^^)



...READ MORE

パパママ会-すいらんリゾート・ドッグタイムレースオフ!!

我が家が参加している「パピヨン倶楽部 パパママ会」。
毎月オフ会が開催されていますが、4月のオフはいつもお世話になってる陸ママさんが幹事で。。。
すいらんリゾート・ドッグタイムレースオフしかもバスツアー!
という豪華絢爛なオフとなりました(^^)

とは言っても、我が家は距離と時間の関係で車組。
パピー君とちゅらちゃんの千恵さんと同乗して、一路すいらんを目指しました♪


...READ MORE

もなか、という子。その2?

我が家は3頭のパピヨン飼い。

先日、チビスケのかるび特集(笑)をやりました。

今回は、長女のもなかをご紹介♪


...READ MORE

またまた水沢うどんを試食!!

以前、このブログで一度試食をして紹介させて貰った、水沢うどんの「大澤屋」さん。
実は、またまた試食をさせて頂く機会が巡ってきました!!

うどん好きな上に、美味しい水沢うどん。
楽しみですよ~♪


...READ MORE

「かるび」という子。そして避妊手術。

この所、かるびの成長が著しいです。

遊びに夢中になって、なかなかコマンドが入らない子ではあるけれど、持ち前の明るさと前向きな思考は見上げたもの。
絶対にへこたれない子です(^^)

しかも、我が家に来てからのこたろうやもなかは、大なり小なり飼い主に抵抗する時期やタイミングなんかがそれぞれありましたが、この子と来たら全くそういうのがありません^^;
おとうしゃんとおかあしゃんには、最初から負けました。。。なんです^^;

今日は、そんなかるびをチラリとご紹介♪


...READ MORE

