Login




そしてもなかも二歳になりました♪

6月はお誕生日ラッシュの我が家!
人間は人間で色々やってましたが、我が家の3頭のうち2頭目のもなかの誕生日がやってきました!

とっても独創的な、もなか。
ちょっとおデブちゃんになってしまった、もなか。
妹の面倒と、兄貴の面倒を良く見てくれる、もなか。
おかあしゃんが大好きな、もなか。
洋服が大嫌いな、もなか。

そんなもなかも、とうとう二歳です^^;



...READ MORE

かるび、1歳になりました!

すっかりワンコブログとしての機能を果たしていない、このブログ。。。

そんなぐうたらな飼い主の許、スクスクと元気に育ってくれました、末娘。
今日でかるびも、とうとう一歳になりました♪


...READ MORE

片岡シェフのシェフズ米。。。試食!

何となく、B-Promotionのモニター記事専用ブログと化してきていますが。。。
今回も、美味しいモニターレポートです^^;

西麻布の名店「アルポルト」の片岡シェフが厳選したプレミアム雑穀、こだわりの黄金ブレンド【シェフズ米】です!


...READ MORE

スーパーにおわん。。。な話。

このブログでこのタイトル。。。

当然ワンコ関連の何か?
という所ですが、さにあらず。
またまたB-Promotionのモニター商品です。

あの、カンロ飴で有名なカンロさんが新発売したサプリメントなんですが、「腸内環境応援サプリメント」だそうです。
どんなモノなのか。。。というと。。。


...READ MORE

