Login




ディナーを。

記念日のあかり
[Flickr]EOS5D + Lensbaby 3G

本当は一日早い。
でも、社会人な事だしゆっくり出来る日に前倒しでも良いでしょ?



...READ MORE

10周年記念(^^)

で~っかいのが!!


とうとう我が家にもやってきました。。。^^;
でっかいの!!


...READ MORE

銀杏の公園

銀杏の公園1

EOS5D + SIGMA 12-24mm EX DG HSM

また仕事中に。。。^^;
毎日、営業車に積んでいるカメラ。
それでもなかなか、時間が無かったりタイミングが悪かったり。


...READ MORE

宮代の秋をLensbabyで!

宮代の秋 -4- Lensbaby
[Flickr]EOS5D + Lensbaby 3G

と言う事で、早速持ち出してみましたLensbaby。
ちょうど、昨年もいい色を見せてくれた宮代町のとある寺の境内が、そろそろ色づいてきたので仕事のついでにお立ち寄り。。。(笑)


...READ MORE

衝動買いラッシュ第三弾!

レンズベビーでかるび

EOS5D + Lensbaby 3G

衝動買いラッシュの第三弾は、Lensbaby。
ワイコン付きの中古を、ゲットしました(^^)
早速試し撮りの定番、我が家の3パピをば。


...READ MORE

兄の威厳。。。

威厳-その1

EF35mm f2

我が家の愛すべき、優しい長男こたろう。
優しさが強すぎて威厳の全く無い、悪く言うと弱気な兄でした。
それがこの所変わってきてます^^;


...READ MORE

もなかとひづめと衝動買いラッシュ

もなかとひづめ1
[Flickr]EOS5D + EF35mm f2

このひづめ、衝動買いです。


...READ MORE

パピ'sをTAMRONで撮ってみた。

笑顔!
[Flickr]EOS5D + TAMRON SP AF90mm f2.8 macro[72E]

先日手に入れた、古いTAMRONのマクロ。
さて、ワンコ撮りにはどうでしょう?


...READ MORE

「サプー」でサプリメントをモニター -B-Promotion-

この記事は、少し久しぶりですがB-Promotionさんのモニターです。
今回モニターする事になったのは、サプリメント。
アメリカサプリの通販サイト「サプー」の商品です。

そのモニターするサプリメントが、この日到着しました!


...READ MORE

こんなのも増えました!

野あざみ
[Flickr]EOS5D + TAMRON SP AF 90mm f2.8 Macro 72E

久しぶりに、マクロレンズが増えました。
TAMRONの90mm。
でも、この辺が私らしいところですが、現行の272Eではありません。
二世代前の、Model 72E です。


...READ MORE

身近な秋の1コマ

元荒川-1-
[Flickr]EOS5D + SIGMA 12-24mm EX DG HSM

という事で、地元埼玉県に流れる「元荒川」の土手にて、秋。
この時期は、本当に広角レンズが使いたくなります。
もっと表現力が付けば良いんですが。。。^^;


...READ MORE

秋は超広角で遊ぶのが楽しい♪

超広角で遊ぶ季節

段々、日が短くなりました。
秋の気配を写真に残そうと、営業車にカメラを積んで出る機会が増えました。
持っていくレンズは。。。
秋が一番活躍してくれる、SIGMA 12-24mm です!


...READ MORE

ドッグタイムレースの後は、海へ!

九十九里、東海岸の夕暮れ。。。
[Flickr]EOS5D + EF28-135 IS USM

すいらんでのドッグタイムレースが終わった後、そのまま渋滞が始まる前に家路につくか、もうひと遊びしてから遅くなって帰るか。。。悩みました^^;
で、結果は「せっかくだから、海に行こう!」となりました♪


...READ MORE

ドッグタイムレースオフの写真係。。。^^;

Dog Time Race 4
EOS5D + EF70-200mm f2.8L IS USM
[拡大]

で、仰せつかった写真撮影係。
前回のオフでは、好き勝手に走ってるパピちゃんを撮っていただけなので良かったのですが。。。


...READ MORE

パピヨン倶楽部パパママ会 -ドッグタイムレースオフ!-

パパママ会ドッグタイムレースオフinすいらん

実はこの記事、二週間遅れで書いてます^^;

今年の4月に行われた、すいらんリゾートでの「パピヨン・ドッグタイムレースオフ」。
今回は、その2回目になります!


...READ MORE

