Login




冬の房総旅行 -2日目-

暖炉。。。fireplace
[Flickr]EOS5D + TAMRON 28-75mm f2.8 A09

夜から強くて冷たい雨が降り出し、気分は一気にレイニーブルー。
でも。。。ま、明日は午前中には雨が止みそうだし。。。と、早めに起き出すことにして就寝。
23日の朝目覚めたら、やっぱり雨は降っていました。
宿のWandayさんのリビングは、牧の暖炉があるんですが、このリビングで朝食。
食事が済んだら、同宿させて頂いたお友達と束の間の歓談です。



...READ MORE

冬の房総旅行 -Wanday1日目編-

もう眠い。。。
[Flickr]

マザー牧場を出発したら、もうアチコチ寄らずに真っ直ぐに宿へ向かいます!
写真は、夜になってネムネムになったもなかとかるび。


...READ MORE

冬の房総旅行 -マザー牧場編-

冬のマザー牧場にて
[Flickr]EOS5D + TAMRON 28-75 f2.8 A09

我が家としては初めて、この暮れも押し迫ったクリスマスシーズンに旅行に行くことにしました。
冬で寒いのは苦手な弱気一家なので(笑)、暖かいだろうと踏んで千葉県は房総方面への旅行です。


...READ MORE

サクラ咲く。。。

ジュウガツザクラ1
[Flickr]EOS5D + TAMRON SP AF90mm f2.8 72E

去年のサクラ。。。じゃありません!
まだ年も明けていませんが、埼玉県で春を見つけてしまいました。
つい先日まで暑い日が続いていた様なきもしますが、これも異常気象のせい?



...READ MORE

シャンプー納めの後は。。。

ヒヅメを咥えたまま。。。
[Flickr]EOS Kiss DN + EF35mm f2 + 2灯

年内最後のシャンプー、土曜日に連れて行きました。
いつものドラゴンフォール6ケネル
おりこうにシャンプーしてきた3パピには、お土産買って帰ります。


...READ MORE

「サプー」でサプリメントをモニター2 -B-Promotion-

この記事は、B-Promotionさんのモニタープロモーションです。

先日サプーから到着したサプリメントの「Rリポイック酸」を、およそ一ヶ月使用した結果の記事です。


...READ MORE

痛い。。。(T-T)

メチャクチャ久しぶりに。。。
歯が痛いです^^;


...READ MORE

Saitama stadium 2002

saitama stadium 2002 -1
[Flickr]EOS5D + EF35mm f2

この所、浦和レッズの活躍もあり活気付いている、埼玉県のサッカー人気。
ワールドカップの際に活躍した、埼玉スタジアム2002にも、秋が来ています。
って、もう12月だから本来冬なんでしょうけど。。。^^;


...READ MORE

くだらないひとり言^^;

本当にくだらない話の記事なので、読み飛ばして下さいまし。。。^^;


...READ MORE

かるびが主役!

かるび

FUJIFILM FinePix F10

これは、FlickrのToyで遊んでみた、かるびです。
今日は、かるびがいかに楽しく毎日遊んでいるか。。。を、久々にコンデジで動画に撮ったのでご披露!


...READ MORE

アップ漏れの紅葉

IN AUTUMN
[Flickr]EOS5D + TAMRON 90mm 72E

11月21日の記事でアップした、Lensbabyで撮影した紅葉。
アップしそびれたので、その時TAMRONのマクロレンズも撮影していたので、せっかくなのでアップ。


...READ MORE

